SSブログ

K SEVEN STORIES BOX SIDE:TWO 購入対象者公演 [感激日記]

今日は、丸の内ピカデリーでKのイベント〜

ネタバレ含みますぅ

去年映画として公開されていたKのBOXが発売されて、それを購入すると応募ができるイベントに当たったの。
開演前にはあちこちにハッピーワードなる企画が貼り出されているの。
ハッピーワードは「抜刀」だって。
このワードを誰がたくさん言うかを投票するらしい。

出演者はシロ役の浪川大輔さんと、尊さん役の津田健次郎さん。
司会は確かムービックの萩原さん?

Kのイベント何回か行ったけど、そういえばこの組み合わせは始めてだね。ご本人たちもそう思ったらしく、珍しいって言ってたね。

ただのトークイベントかと思ったら、結構映像が準備されてるの。
事前にお二方にアンケート取ったらしく、自分のキャラの好きなシーンや、他のキャラの好きなシーンとかが映像に編集されて流されるの。
2人が好きなシーンで被ったのは、青のクランの抜刀シーン。あらゆる抜刀シーンが編集されてたよ。あ、尊さんの「燃やせ」いろんなVerもあったね。
シロが傘で戦うシーンもお気に入りで出て来てて、それがカッコいいって言ってたけど、なんで傘なんだろうねって不思議がってた(これお姉さんからもらったものじゃなかったっけ)

それから、過去のイベントの映像ダイジェスト。
かなり、へんてこな企画もあったみたいで、凄い面白かったよ。
最初の日比谷でやったシロとクロのオセロ対決とか(これかなり長く30分くらいやってたらしく、シークレットゲストの津田さんは長いってイラっとしたらしい。その後、Angeraさんのライブもあったのでオセロいらないって思ったらしい)
他にも商品化企画とか、初期は「抜刀」をかなり下ネタ化してたとか。
トークが面白すぎるせいか、ものすごく笑ったよ。

それから、朗読劇!
最初はCircle Visionのシロと尊さんの2人語り。結構しんみりしちゃうよね。
スクリーンには2人のキャラの絵も写ってたよ。
終わった後には浪川さんも津田さんも逆の方が良かったよねってしきりに言うから何かと思ったら、次の話はアイドルKなの。
シロ可愛いぃ!
お話はシロが尊さんにドラマのオファーがあるけどって話を持って来てて、尊さんがちょっと演じてみるってもの←かなり配役が無茶振り
あまりにも尊さんのままなので、シロが諦めてたよ。
すごく楽しかった〜

最後はハッピーワード。集計結果は津田さんの勝ち!食事券(焼肉だったかな?)がお渡しされてたよ。でも、映像のセリフも2回入ってたから、それを抜いたら浪川さんの勝ちだったけどね(1回差だった)

シロがいっぱい見れて幸せでした
DFC01FC1-FAEC-4FBC-B47E-FC5BA92FE47A.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。