SSブログ

もうすぐハロウィン [ドール]

お人形ネタも久しぶり[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと変わったお人形の写真があるので、苦手な人はパスしてね

天使の窓のハロウィンイベントに参加してました〜(報告遅い)
実際にはDearSDお披露目の初日に行ってたのだ。今まで何回か参加していたんだけど、成果が無かったのが今回は違った!

72A9FECB-0EB3-482E-94A9-9B5FDCCF74C5.jpeg

引いた自分が一番びっくりしたと思う。もう一生こんな事無いね←大体いつも後ろから一桁の人
で、まぁ選び放題なんだけど最初に入るからお目当の子が3パターンもいるのよ。みんなWigも衣装も違くて、迷うけど迷ってる場合じゃ無い(笑)

ぐるぐる回って、この子に決めました!!!

BAB7A85C-43AD-45B9-A1C3-2B87C94FA265.jpeg

可愛いぃ[ぴかぴか(新しい)]

名前はお迎えに行くまでに決めたよ。
帆望(ほのん)です[揺れるハート]

ちょうどお迎え時間に他の眠ののちゃんお迎えのオーナーさんにも遭遇し、一緒に撮影させてもらったの。どうやら、この日の眠ののちゃんは4人いたらしい。全員お洋服の色とか違ったそう。

この日はワンオフさんも撮影OKだったよ

B02796BD-5C94-432B-A788-3697133FF5EA.jpeg

86811353-9A1A-4C79-8F50-8C69F31D9778.jpeg

流石に、今回応募は我慢しました。
そして、我が家はただいまハロウィン仕様・・・
0523A76E-2F9F-4405-870A-340CFDAA7283.jpeg

終わったら帆望飾ろう[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Thunderbolt Fantasy ..K SEVEN STORIES BOX .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。