SSブログ

良いお年を! [その他]

いかがお過ごしでしょうか?

最近すっかり、ブログ滞りがちですみません。
舞台には行ってるんですが、PC変えたら快適なんだけど写真の投稿が面倒になってしまって・・・
ソネブロのアプリ便利だったんだなぁ

今年も復活のお知らせあり、訃報ありと激動の一年。遊びに来ていただきありがとうございました。
来年はもう少し真面目に綴りたいなと思う年の瀬でした。


BAB7A85C-43AD-45B9-A1C3-2B87C94FA265.jpeg

来年もよろしくお願いいたします。
nice!(5)  コメント(4) 

K×Pカフェ [その他]

映画の後、時間が空いてるんで初めて秋葉原のパセラのカフェに行ってみた~[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

そして、今年も [その他]

毎年同じ事を書いている気がしますが・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

良いお年を [その他]

今年も一年お世話になりました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年もお世話になりました [その他]

また、このタイトルの記事を書く日がやって来ました[わーい(嬉しい顔)]

iPhoneに変えたらRSSが見当たらなくなっちゃって、中々コメント貰ってもお返事できなくてごめんなさい・・・
来年は何か対策考えなきゃな~~

今年も遊びに来てくれてありがとう[黒ハート]
プラベでは色々ややこしい事が多い一年だったけど、まぁ来年も変わらないであれこれ追っかけてると思います。
気になるカテゴリがあったら、また覗いてみてください[わーい(嬉しい顔)]

今年はこの後、大好きな人達と遊んで貰って一年が明けていく予定です←だいたいばれてる(笑)

それでは皆様良いお年を[るんるん]

今年もお世話になりました [その他]

ここ最近、毎年こんな感じで〆てますが・・・

続きを読む


どりじゃん~おまけ [その他]

いまだ、どりじゃんから戻って来れない今日この頃[ダッシュ(走り出すさま)]

詳しくはDVDでってオープニングで明智光秀さんが言ってたので、DVD買ったらオープニングがそっくりでちょっと嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
でも、このDVDを見ても明智さんがどういう人なのかは分からない・・・よね?

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

年末のご挨拶 [その他]

今年一年、ご訪問くださってありがとうございました(^ ^)
来年もにたようなペースですが、良かったらまた来てください。
ちなみに、年始から怒涛のジャニイベ予定です。
来年もよろしく(^ ^)

TDL [その他]

よく晴れた今日は久しぶりにTDLへ行ってきました~

TDL1.JPG

続きを読む


TDSへ [その他]

七夕にTDSへ行って来たよ~~

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。