SSブログ

TVアニメ「pet」先行上映会 [感激日記]

今日はアニメpetの先行上映会です

ネタバレ含みますぅ

実はこれ以前に舞台やってたの知ってて、見に行けなかったんだけどてっきり今回は舞台の上映会だと思ってたんだよね。そしたらなんと1月から放送されるアニメの1話と2話の先行上映会だった!

チケット発券してから気付いたよね。
さて、入場時にはチケットケースも貰って有り難く席へ。

時間になると予告も無しに続けて2話上映されたんだけど、中々に深い話だった。
一息つく暇もなく、若い男の人が入って来て、誰かと思ったら司会進行のアナウンサーさんだった!

続けてゲストの植田圭輔くん登場〜お!可愛いぞ
植ちゃんは舞台から続けてのアニメで2年間ずっとこの役をやってる気分だそうで、ちなみに舞台とアニメを同じ役やるのはハイネに続いて2作目らしい。

今回は植ちゃん以外は全て違う人なので、また違った新鮮さがあるみたい。
植ちゃんの役とか司の役は重くなりがちなんだけど、舞台では君沢ユウキさんが場を和ませてくれてたらしいの。
あと、今回司役の人と監督が原作ガチ勢だそうで、言い回しとかものすごく研究してるそう。
植ちゃんが今一番後悔している事は、クリスマスイブにインフルエンザが発覚し39.5度まで出たんだって。なんか違う世界に行くらしい。そして自分のカレンダーイベントを休んでしまったらしく平謝りしてたの。今は無菌状態だから大丈夫って。

最後にはプレス向けにフォトセッション。客席も入れての撮影になるので映ると困る人は配ったチケットケースで顔を隠してくださいって。
お客さんの前と、真ん中くらいの通路に立って何回か撮影。
その時言われたのは、手を上げて合図している人のカメラを見てくださいって。あちこち向いていると変な感じになるんだって。

それが終わると、一人一人とハイタッチ。
最後の方だったんで、見てると植ちゃんは一人一人に「ありがとう」とか返事してるの。ちゃんと相手の言う事聞いて、お返事してるの凄いね〜
私は「明けましておめでとう」っていったら「おめでとう」って返してくれたよ!

今期アニメ頑張って見ようっと!

292F32EC-9F7F-45BC-9666-D62022EC102C.jpeg
203A904C-1EBA-4A16-9AE1-BEFF45663BD9.jpeg
このスクリーンは撮って良いって言われたよ。
その下のボードまでは撮る時間なかった〜残念
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。