SSブログ

ジャニーズカウントダウン2018~2019 [タッキー&翼]

明けましておめでとうございます[晴れ]

ネタバレ含みますぅ

滝翼の解散が発表されてから、ことごとく滝のイベントごとが外れていてこのまま滝翼に触れる事なく終わるのかなと思っていたけど、なんとカウコンが当たったの〜[もうやだ~(悲しい顔)]
事前にカウコングッズのうちわも事前に販売されるという・・・しかもプレ販売に行ったところ、30分程で買えるという快挙!!
何か凄くないか?と思っていたら、年末に発売された滝翼最後のアルバムの展示もあるという。とりあえず、カウコン前日によってみたところ、イルミネーションは綺麗だしT&T君のフレームで自撮りできる装置まであって、何か凄い。発売されたアルバムもこれCDだっけ?って思うほど盛り沢山。それだけ滝翼がスタッフさんにも愛されてたって事かな?

913CDCBA-5DE9-4565-8F64-211ABABD4611.jpeg

6C1A7A8C-E585-4AD4-B876-9C6E2EC39087.jpeg

さて、早めにドーム近くまで行って、少しイルミネーション見たりしてからドーム入り。デジチケなんで引き換えてみると、なんとアリーナ超端っこだけど、凄い嬉しい!
中に入ると、上手の外周近く。何回か大型のトロッコが通り抜け、横に伸びる花道もあったんで、何人かは近くで観れたよ。
あと、目の前に端のスクリーンがあったんで、割とはっきり映像は見えたの。若干見逃し気味だけど、ふぉ〜ゆ〜がすぐ横を通り過ぎたりという事もあったり(気が付いた時は通り過ぎるとこだったから、手を振る余裕無し)
猪被ったまるちゃんがガォ〜みたいな感じでこっち向いてくれたりとか。
嬉しかったのはV6がトロッコに乗って通った時に岡田くんは軽く手を振ってくれたり(何故か剛くんはじーっと見てたり)してたんだけど、健ちゃんはスタンドの方を向いてたんで、こっち見てなかったのね。でも、最後にステージの後ろに入るまで少し時間があって、その間ペンライト持って手を振ってたら見えるのか、ずーっと手をふってくれたの〜
あと、上手側だったんで、宇宙Sixがほとんど上手にいるのがよく見えたよ。これはスクリーンに映らないので有り難かった〜(逆だったら多分出てた事も気づかなかったと思う)
嵐の曲の時に宇宙さん左右に別れて踊ってたけど、江田にゃん上手側だったし(原ちゃんが被ってたけど)ただ、嵐が中央ステージに移動しちゃうと、付いて行かなかった宇宙さんはよく見える〜と思ったのもつかの間、大量の噴水が・・・江田にゃん見えない(笑)

カウントダウンも無事終わり、いつ滝翼が出てくるのかと待っていたら、なんと本当に最後だった〜
散々最後!って煽られてたけど、なんていうか滝翼らしいステージで悲しい気持ちよりいつもの感じが嬉しかったの〜〜
衣装も新作だよね。凄く良かったの。
トロッコには乗らなかったんで、近くでは見れなかったけど、ずっと真ん中にいるから姿を見失うことなくズーーっと見れたのが、幸せだったな。
ステージ上が滝翼うちわだらけなのはかなり笑ったけど。
ひなちゃんもWESTも見れて、たぶんTVには映らないだろうところも好きなだけ見れて楽しかったな〜
最後の挨拶で、年功序列で抱負を話してステージを後にするんだけど、後半はけたはずのひなちゃんが何度か出て来て、太一くんとかに耳打ちしてて何度も業務連絡って言われてたよ。何かと思ったらJr達は続けてCDTVに出るんだったんだね。どうも巻きを入れてたらしい?

アリーナだったんで、退場も早くて、でもそのまま帰っていつもの新年って感じでもなくて、カラオケで滝翼のコンサートDVD見てたよ。友達と一杯滝翼の事喋って楽しかった〜
一休みしてサイト開いたら滝翼のサイトは無くなってて、その代わりヒストリーが見れるようになってた。いよいよ本当にCloseなんだねぇ。愛がいっぱいのサイトでした。
いっぱい思い出ありがとう。滝翼がくれたのは思い出だけじゃなく、沢山の友達くれたよ。滝翼がいなければ出会えなかった人達。全国に滝翼の友達がいるのが本当にタカラモノです。またいつかその友達と遊べるような素敵な企画よろしくお願いします。滝沢プロデューサー[ぴかぴか(新しい)]

573832D8-85CD-4F52-A441-DA49456D5F09.jpeg
06A77F46-AB5A-4137-B08D-2E7B250F0215.jpeg
タグ:コンサート
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

めりー

あきらさん
今年もよろしくお願いいたします☆
娘とTVでカウコン見てました。
またいつか翼くんとタッキーにTVで会いたいなって
思いながら見ていました。

by めりー (2019-01-04 01:21) 

あきら

めりーさん
明けましておめでとうございます!
滝翼に私も会いたいです〜
そしてめりーさんにも!
今年もよろしくお願いします!
by あきら (2019-01-06 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔界転生Thunderbolt Fantasy .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。