SSブログ

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊記2の世界展 [ドール]

今日からサンファンの世界展ですね〜

ネタバレ含みますぅ

初売りの日と重なった公開初日のせいか、午前中は凄く混んでたらしいけど、自分が行った午後にはそこそこの混み具合だったんで、ちょっと待てば好きな人形をゆっくり眺められる状態。
最初のシリーズから出てる人形は何度か見た事あるけど、今まで映像でしか見て無い子や今回のシリーズの子まで見れるとあって、時間かけてゆっくり見られるのは嬉しかったな〜
さらに、何体かは真ん中に飾ってあるから、後ろからも見れると言う!

186A69F0-A804-4687-930F-5CCF57D387F7.jpeg
71D9AF6E-0EC1-48DB-84C9-B18A33FC8407.jpeg
7B239589-1294-4662-A349-D21516A7DB4A.jpeg

凛雪鵺[揺れるハート]
AD2099E1-B4A4-47F4-9C33-B36397EADE6C.jpeg

殺無生[ハートたち(複数ハート)]
868CD983-CAF4-4AD8-9F29-6BD035F4C5A8.jpeg

浪巫謡[exclamation]
EF99610E-7CF5-4813-9524-01C87ADAEB23.jpeg

こんな風に背景がある人も
64690FEC-F6A2-4F6B-AC7C-FEED92597D97.jpeg

そして刀剣男子も・・・!これはエイプリルフールの時に出て来たんだっけ?
4CAE427E-DAF6-4885-BDDB-5988AC590656.jpeg

最初のシリーズの時の重要キャラ(?)お地蔵さん
D2F9656E-2FF8-401C-8DCA-7AD2A3213598.jpeg

手持ちの武器も展示してあったよ。
22836A8D-2BBF-4D7D-A2A0-2B2F09C6D48A.jpeg

この他にも写真沢山撮ったけど、背景の写り込みの関係で良さげなのだけご紹介。
とても楽しかったのですぅ

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。