SSブログ

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!〜横アリ最終日〜 [感激日記]

今日でWESTの横アリ公演は最終日なのですぅ

ネタバレ含みますぅ


何だか、グッズの購入列が混雑しているかもしれないとの事で、少し早めに横アリへ。
しかし、思った程は混んでおらず、売り切れも無いという平和な感じ。とりあえず良かった〜
買い物が終わったところで、そのまま入場列へ。
最近はデジチケだから、入場するまで席が分からないからチケット見るのがドキドキなの。
そして、待望のチケットはと言うと、なんとアリーナ一桁列〜横アリは他所での1階スタンド相当をアリーナって言うんだよね。めっちゃ見やすそう〜〜〜
大喜びで、席へ行くともっとびっくり!花道の都合で前が潰れていて、何とアリーナ最前列〜〜〜
もう、こんな良い席なんて絶対来ないね。目の前の花道まで2mも無いんだよ!?

さて、TVと銘打っているだけあって、オープニングの映像はそれぞれがTVスタッフ風。淳太くんがメイクさんとか流星くんがプロデューサーさんとか。重ちゃんがADさんだったかなぁ?床を這っている印象が強すぎて何だったか覚えて無いよ〜

最近発売されたアルバムと今までの曲を織り交ぜて、とにかく全力で楽しいの。しかも花道どんどん通るから、忙しかった〜今回のペンライトがそれぞれの色を点灯できるので、目の前に来る人の色に変えたりしてた〜

桐ちゃんとのんすけのユニット曲の衣装は和物風。めっちゃかっこいいの!
メインステージの上の方で踊ってるんだけど、途中で幕が降りて影絵で殺陣なんてやってたんだよ。

濱ちゃんはオープニングで何曲か歌った後、センターの花道を通ってバクステでみんなで踊った後、それぞれに別れて花道回るんだけど、オープニグ結構踊ってたせいか、若干目の前通った時疲れてたね〜

後半の結構きわどい衣装の時、中央のステージで7人で踊ってるんだけど、何故か自分たちの向きがずっとのんすけで、しかも一応アリーナ席だからセンターより1段高いせいもあって、ずーっと真っ正面で見て良いやら悪いやら。その衣装のまま別れて目の前来たのが、淳太くん。なんか見ててごめんって気持ちになっちゃったよ。

そう言えば、途中のコント仕立ての曲の時、今回はそれぞれ自分の星座の役(流星だったらライオン座とか濱ちゃんだったら射手座とか)だったんだけど、のんすけは「しし(まい)座」手にした獅子舞が本体で、のんすけの方はマネージャーらしい。このコントもめちゃめちゃ面白くて笑いすぎってぐらい笑わせて貰ったんだけど、その衣装で花道周って目の前がちょうどのんすけ。
この時ののんすけは獅子舞片手にめっちゃキメ顔だったの〜
もう、そのギャップが可笑しくて可笑しくて・・・
毎回うちわとか写真を買うくらいにはファンだけど、これは堪えるのが大変だった〜(多分全然堪えられてない)

そう言えば、全体的にダンスが凄く良くて、カウコンは盛り上げ曲ばっかりだったからツアーの方が良いなぁって思ったよ。

桐ちゃんはうちわとかもチェックしてくれたみたいで、時々見てくれたり、手を振ってくれたり。
そう言えば、みんなでご飯食べにいったらしく(焼肉だったかな?)桐ちゃんはご飯を大、大、中、クッパ、中(盛り)と食べたらしい。最後あたりは食べられるかな?と思ったけど、濱ちゃんがいけるでしょって頼んじゃったみたい。

割と満遍なく目の前通ってくれたかなと思ったけど、重ちゃんが立ち止まってくれてなかった〜〜〜
残念〜〜

でも、とっても楽しかったですぅ
青いジャケットの衣装と、ピンクの王子様っぽいのがカッコ良かった!あと、自分のカラーのよさこいみたいな衣装も好き〜
CA01281A-A0CD-4AA6-8EBB-BF3E77A9DD95.jpeg
タグ:コンサート
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Thunderbolt Fantasy ..「映画」ニセコイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。