SSブログ

「映画」ニセコイ [感激日記]

今日は時間があったので、映画見に行ってきた〜

ネタバレ含みますぅ

最近、映画見る機会が多くて、このニセコイの予告が面白そうだったんだよね〜
原作知らないけど、健人くんのお顔は好きっていうのもあったし。
コメディで健人くんの顔が壊れるんじゃ無いかって言う位いろんな表情が見れた〜
しかし、変顔してもちゃんとかっこいい顔に戻るんだよね。凄いなぁ

お話は健人くんはヤクザの2代目。その縄張りに最近アメリカギャングが乗り込んで来たらしい。若い衆が抗争だって盛り上がってるところ、ヤクザの親分さん(健人くんのお父さん)は実はギャングのボスと古い知り合いらしく、何とか抗争を避けたいと思ってるの。
そこで、お互いの息子と娘が付き合ってるって事にして・・・と言うのが大筋のところ。
でも、普通の高校生になりたい楽(健人くん)と腕っ節の強い千棘(中条あやみちゃん)では全然うまく行かないの。
このうまく行かないあたりがかなりのドタバタコメディで面白いんだけど、更にDAIGOさんが千棘のボディガードやってて、二人の仲を疑ってるからいろんなありえない事が起こるんだよね〜

更に、楽が6歳の時に出会って結婚の約束をしたっていう女の子まで現れて、謎の転校生も出てきて、楽モテモテなのです。そしてかっこいい(また言う 笑)
途中はラブコメっぽいとこもあり、段々千棘が恋する乙女っぽくなったりして、楽は誰を選ぶのかっていうのもドキドキだったね〜

ラストシーンは学園祭の衣装(ロミジュリのロミオ)で千棘を探しに行く健人くんがめちゃくちゃかっこよくて、おぉぉ〜〜セクゾだ〜〜〜と一人感動してましたよ。

面白かったですぅ[揺れるハート]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。