SSブログ

ジャニーズカウントダウン2019-2020 [関ジャニ∞]

今年も運良く年末年始はジャニーズのカウコンへ

ネタバレ含みますぅ
まずはグッズのうちわを買いにグッズ売り場へ。
開場時間よりはやや早めについたからか、30分程ならんでうちわを購入〜
タキツバ無いのがちょっと寂しい・・・

それから、恒例の席抽選
33ゲートってなってるから、真ん中の細いところか?と思ったけど、残念。2階席でした〜
でも、2列目だったの。1列目は機材(多分壁の光るやつ)の為に全部埋まっているから実質最前列。
しかも通常1列目は立っちゃいけないけど、2列目だから立つのもOK(でも座ってても良く見える)

今回は司会の人も出てこなくて、開演時間にいきなり会場が暗くなって始まるの。
トップバッターはトラジャだったよ。
それから、なにわ男子、えぇグループ、ふぉ〜ゆ〜とそれぞれ2〜3曲ずつ。
ふぉ〜ゆ〜が出て来たのにはびっくりだったけど(てっきり大阪のKinKiの方かと思ってた)これは続けて宇宙Sixも出るのでは?と思ったら、SnowManとSixTONESだった。残念
(この辺は殿のプロデュースだったのかなぁ?)

そして、斗真の弟の生田アナが出て来て、少しこの後の中継の説明。太一くんといのっちが総合司会らしい。
TV中継が始まってからはデビュー組がどんどん出て来た。
TVに写ってる間に次の組みが準備で出てくるので、歌ってるところを見てる場合じゃ無いことにこの辺で気づいたね。

3組位前なのに、中央のスケステにエイトが現れて、そのままメインステージまで移動してったよ。ひなちゃんはアリーナの人に手を振ったり、たっちょんとヤスだったかな?振りの確認してたり。

宇宙SixはNewsとKAT-TUNのバックについてたね。
幸太くんは上ぴと始まる前にお辞儀してるのが見えたよ。

全員がメインステージに集まって、年越しのカウントダウンをするんだけどカウントダウンする前宇宙さんはふぉ〜ゆ〜が寄って来てくれて、順番にハイタッチしてたの!

それからSnowManが年齢制限で出られないラウールくんが見学に来ている席に集まった時に気づいたんだけど、ラウールくんの隣が濱ちゃんで、濱ちゃんはWESTのうちわを両手に持って応援してたんだね。
向井くんははける前に濱ちゃんに一礼してたよ。
その他、玉森くんも前を通った時に濱ちゃんに何か話しかけてたの。

CM中にはヒナちゃんがさりげなくMCを奪い取って進行していて、それを太一くんに突っ込まれてたの。ヒナ笑いながらCM明けのカウントも言ってたんだよ〜

放送終了後は各グループごとに挨拶するんだけど、いつの間にか丸ちゃんがラップでツッコミを入れ始めたので、みんな面白がって毎回やらせるから丸ちゃんだんだんネタが無くなって苦しそう。
でも、ヒナちゃんが「丸、置いていきますんで」ってさっさと捌けちゃったので丸ちゃん最後まで残って頑張ってたよ。

宇宙Sixの挨拶は去年は18本舞台やって、今年も舞台で明けるとかそんな感じだったね。

改めまして、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

1435B223-7A0C-4296-B3A7-C832164806B7.jpeg
807AD044-BEFE-422A-AE9F-9B3AF4217B98.jpeg
B9D30344-7256-476A-9035-D43607BB7BB0.jpeg
E1519F49-349D-4B31-8D8D-DE168F50C53B.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。