SSブログ

勇者セイヤンの物語(仮)〜昼公演〜 [感激日記]

今日はシアター1010ですぅ

ネタバレ含みますぅ

今日の舞台は確か再演・・・
そういえば、初演やってるのは知ってたけど見てないなぁ
などと思いながら席に着いたら、偶然にもお隣が知り合いだった〜
お互い偶然にびっくりしながら、開演までのんびりしてた。

さて、始まると完全に懐かしいファミコンゲーム風のオープニング。
まぁ、勇者だしね。

お目当の、山中翔太くんはセイヤンと一緒に旅する情報屋らしい。
セイヤンは旅の目的を秘密にしてるって言ってるのに、すぐ自己紹介で言っちゃうんでスカンク(翔太)が頭抱えてた。
勇者がモンスターを倒して、お金持ちになってお姫様と結婚する(っていうゲーム)の話かと思ったら、倒されるモンスターにも気持ちがあって、ただ倒されるだけじゃ無い。

最初面白いだけだと思ってた川隅美慎くんがめっちゃ良い人だった・・・
他にも、サーデラの村瀬文信さんとかいて、殺陣もカッコよかったよ。

ほのぼのな雰囲気で始まったけど、意外にいろんな葛藤があって面白かったですぅ[ぴかぴか(新しい)]

今日は終演後にお見送りがあって、びっくりな事にステージに上がってお見送りされるのね。毎日使うステージなのに、なんて太っ腹!
流石に翔太くんには顔を覚えられたのか、指を指されてあーーって顔されてしまった(手は振ってくれたけど)
CDE5AAAA-8F9D-467B-8270-D6F3FD4404EA.jpeg
タグ:舞台
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。