SSブログ

ザ・フォーリナー 夜の部 [Jr]

今日の昼公演は江田にゃんお誕生日SPだったらしいんだけど、用事があったので夜公演に行って来たよ。

ネタバレ含みますぅ

とはいえ、夜はBDの気配もなし(実際にも今日じゃ無いしね)
公演も見るのは2回目なので、ゆっくり見れる・・・とは思うんだけど、やや上手の最前列だった!
(チケットは2列目だったけど、1列目が無かったの)

おかげで、真ん前くるとすごい近いよ〜〜〜〜
今日はすぐ後ろくらいによく笑い声の通る男性がいたせいか、客席がかなり沸いてたように思うの。
ドタバタドタバタ楽しかったよ。

すごく笑ったのが、後半でチャーリーがオーエンに呪いの言葉を吐いた後、みんなのいる前では英語がわからない振りしているのが、オーエンが出口に向かおうとするとチャーリーが目を「かっ!」っと見開いて、戻れって目で言うの。最初勘違いかと思ったけど、何回もやってるからすごい楽しかった。
チャーリーのオーエンいじりも全体的にグレードアップしてた気がする。

そして、ラストシーン。チャーリーの奥さんからの電報を読んだチャーリーががっくり落ち込むんだけど、それがちょうど目の前。近いよ〜〜って思ってるうちに、チャーリーの目から涙が・・・
江田にゃん泣いてる[もうやだ~(悲しい顔)]

最後がめっちゃ可哀想だったけど、全体としてはとっても楽しい舞台でした。明日で東京公演は終わりなんだね〜

さて、今日は最後の挨拶の際にグッズのご紹介。
最初武藤晃子さんが指名されるから、武藤さんが紹介するのかと思ったら、そこから指名制らしい。
高田翔くんが、パンフレットのご紹介。ちゃんと金額とバッグまで付くことを紹介して、みんなに褒められてたよ。翔くんは今回悪役なので、ここくらいしか可愛いとこが見れなくて残念。でも、お芝居めっちゃ上手いと思ったよ。
続いて、Tシャツの宣伝は小島梨里杏さん。アンサンブルの小川さんともう一人にもお手伝いいただいて、2色あるところまでご紹介。ちなみに一部のサイズが売り切れって言ってたけど、黒のMサイズかったら今日の分はこれで売り切れって言ってたから、そのことかな?
ちなみにTシャツの紹介を誰に振ろうかと小川さんがキャストの顔を見てたら、徳山さんがよそ向いて暖炉の上に座っちゃった。
でも、最後のラゲッジタグの前に戻って来たんで、こちらは徳山秀典さん。
普通に紹介するのかと思ったら、なんか裏声でTVショッピング風に早口で言うから、ものすごい面白いの。確か値段が29,800円(くらい)って言ってたの。もう客席大笑いだよ。
江田にゃんだか、我さんだかが「全然内容が入ってこない」って突っ込んでたよ。
徳山さんかっこいいのにめっちゃ面白い人だった〜

楽しかったですぅ[黒ハート]

34315EBE-0666-4218-8EF8-0A2FF6A2CC21.jpeg
タグ:舞台
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。