SSブログ

ミュージカル「スタミュ」スピンオフ [感激日記]

今日は先週と同じ場所六本木EXシアターでスタミュですぅ

ネタバレ含みますぅ



スタミュは発売のタイミングでチケット取れなくて、今回は見れないかな〜って思ってたら、機材解放席とやらが直前で出てたので、予約して見に行ったよ〜
直前まで席が分からないので、双眼鏡まで持っていったけど渡された席は端っこながらB列・・・ってそれ2列目〜〜

予約の時点で見えにくいかもしれないとかって記載されてたけど、全然そんな事なくてめっちゃ近かった〜しかも端っこなので、誰かしらが目の前に来てくれるの。

今日のお目当てはキャスコの山中翔太くん。那雪くんはもうやるの四度目なんだね。何だかんだ毎回見てるかも?
おかげで、他のキャラクターもだいたいわかるので、話がよくわかる。
今回は学校に残ってたメンバー6人で町内会のイベントにミュージカルで参加しようっていうところから始まるの。こんなのはどう?って言われて、妄想の中のミュージカルが実際に演じられてて楽しかったよ。
そのお話は老舗旅館とホテルの確執を描いたもの。何故か途中からサスペンス調になってきて・・・って事でそれをやるのは却下されちゃったけど、意外性があってすごく面白かったの。
那雪くんは卯川くん(同じ事務所のゆづくん)とシンメの事が多くて、何だかとっても嬉しかったよ。
ゆづくんがダンス上手なのは知ってるけど、翔太くんも凄いうまくなったな〜って思ったけど、可愛い振り付けはあんスタのキャラが少しダブるね。
あと、歌が良かったの。
ミュージカルが却下になった後は、ライブパート。
シャッフルとなっているだけあって、色んな組み合わせでショーが見れて、更に衣装も新しいのが多くて、とっても楽しかったの。ただ、2グループがシャッフルだからそれぞれの面カラーが案外分かりにくい・・・途中で杉江くんと櫻井くんがお互いに色が分かりにくいねってお客さんのペンライトを借りて、カラーチェンジしてたよ。

最後は客席にも降りてくれて、ちょうど卯川くんと那雪くんが通るところ〜ちなみに那雪くんは2階にも登場してたけど、その間目の前で卯川くんソロダンスだったり、入れ替わり立ち替わり色んな人が目の前で煽ってくれて楽しかったよ〜
今回は人数も少ないせいかじっくり各キャラクターが見れてそこも良かったなぁ〜
客席に他のキャラの共演者も見にきてたみたいで、そこもちょっと盛り上がってたね[ぴかぴか(新しい)]

1ECB8338-EA4E-42B1-B35C-0F2D1431F3BA.jpeg

EFA5CB3F-ECEF-411D-B8DB-4AE266F92DCA.jpeg

2C2FEB00-670B-48EF-ABF4-4050FF003E4D.jpeg
タグ:舞台
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。