SSブログ

舞台「文豪ストレイドッグス 黒の時代」東京千秋楽 [感激日記]

今日はサンシャイン劇場で文ステだ~

ネタバレ含みますぅ

内容は太宰さんが探偵社に入る前のお話なのね。
・・・とは言え、この前に観た舞台の時と被ってるのは太宰さんのみかな・・・?

今日は2階席だったんで、ちょっと遠かったけど舞台の床面にまで写る映像が綺麗に見えてそれはそれで楽しかったよ。ただ、お話が大分暗い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

センターに小さな回り盆が作ってあって、その上の人物と映像が重なりあってるのとかが綺麗なの。そうそう、この舞台祥平くんは出ていないんだけど、声の出演ってなってて話の途中で1度登場したよ。舞台上では影だったけど、声は祥平くんだった!武器庫を襲われて太宰さんに怒られてたね。

カーテンコール2度目以降はオダサクしか出てこなかったけど、スタオベだったんだよ。他の人も裏で見えたかな?

A4823B72-DDDE-4F38-A09F-6471A81D73B7.jpeg
タグ:舞台
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。