SSブログ

DTC-湯けむり純情篇-from HiGH&LOW [どりじゃん]

DTC見てきたよ~

ネタバレ含みますぅ

なんでも、前回SWORD地区はぼろぼろになっちゃったんで、慰安?刺激を求めて?行き先を決めずにバイクで男3人旅のダン、テッツ、チハル(でも、前の映画観てるはずなのに、全然覚えてない・・・)

なんだかんだで旅費を使い果たして、3人は温泉地で住み込みのアルバイト。
そこの女将さんと恋の・・・と思ったら、すぐに番頭さんと恋仲と知れて、恋の話はあっさり終わり。
どうなるのかと思ったら、女将の一人娘が納得していないので、それを3人がお手伝いって事らしい。

オープニングからA.B.C-Zかと思うほどのミュージカル風ダンスと少年隊カラーの3人・・・それで良いのか?

さて、その旅館に慰安に来てるのがホワイトラスカルズご一同。根城改装の間って事で旅行に来たらしい。
凌くんと、ともきくんだ~(やっと知ってる人出た!)
途中があまりに一瞬で気づき遅れたけど、井澤くんもいたのね。

役者が揃ったところで、サプライズのプロポーズ大作戦。
達磨一家が会場の立て込み(ここ好き)ホワイトラスカルズがコーディネートって感じに準備万端なの。
喧嘩は無し!なので、全体的にほのぼのしてるんだけど、何と早くに無くなった女将の旦那さんがこばかつさん!何かこの声知ってる!って思ったら、こばかつさんだった~

最後は、オープニングの映像がもう一度流れて何で?って思ったら、実はこのサプライズのシーンだったんだね。オープニングに追加して、お手伝いしてる凌くんたちの映像も差し込まれて、なるほど~って仕掛けだったの。

こういうのは楽しくて良いね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。