SSブログ

あんステフェスティバル~夜の部~ [感激日記]

夜は横浜へ~

ネタバレ含みますぅ


場所は横浜文化体育館ってなってて、どんなところかと思ったら、本当に体育館だった!広いねぇ

席はアリーナの後ろの方。見えないかな?って思ったら、メインステージから真ん中に花道が作ってあって、その先にミニステージが作ってあるんだね。そこまで来ると結構近いね。

さて、オープニングには全員登場するけれども、その後はグループごと。1組3曲ずつだったと思う。見たいのはKnightsとFineと2winkだから~なんてのんびり構えてたら、しょっぱなからアリーナの通路を通るのね。
席もブロックの後ろの方だったから、直ぐ後ろが横に掃ける通路になっててお陰で全員近くで見れた~[わーい(嬉しい顔)]

とは言え、何か普段のライブと違うなぁと思ったのは、ステージが低いんだよね。客席が立っちゃうから、出演者が見えない事多数・・・
今までのジャニコンだと、アリーナでもそこまでストレス無いと思うんだけど、そう言えば、花道もステージも大体上げ底してあったんだな・・・小柄な演者さんだと、完全にどこにいるんだかわからないと言う・・・う~ん

後半は2曲ずつだったかな。途中で周りがうるうるきているから、そう言えばと気がつく紅月とFineの卒業・・・
桃李、後半泣いてたね。すっごい堪えてるけどとまんないって感じだった[たらーっ(汗)]

最後は全員で会場駆け巡りながら、エンディング。影ナレの後も拍手したけど、出てこなくて最後にスバルくんだけ出てきて大人の事情で出れないからって一言だけご挨拶。
盛り上がって楽しかったね~

44756357-5130-4B5C-A51D-6E6DF8409CEF.jpeg
やってる間、前にバスツアーに連れてったレオを持っていったんだけど、祥平気づいてくれたのかぬいぐるみに手を振ってくれたんだよ~[わーい(嬉しい顔)]
タグ:コンサート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。