SSブログ

宝塚歌劇星組『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊記』~昼の部 [感激日記]

今日は友達に誘われて青年館へ

ネタバレ含みますぅ


元々TVでやってたサンファンは大好きだったので、これは行けて物凄く嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

会場に早めに行くと、まずは向かうは展示!

3826D458-5B1E-4270-8594-A470A3C2D2B3.jpeg
73E25AA2-AB8C-462A-AEC0-C98688D036ED.jpeg
CAA9A042-5269-4F51-B356-9E838A19B017.jpeg
50143834-944A-4B4F-97B4-A5D0BB712883.jpeg
642D06AC-5136-49EA-8A9E-A8D8ACE1FA54.jpeg

本物が目の前に飾ってあるの~~
しかも凛雪鴉は舞台衣装のもの着てるの~~めちゃめちゃ綺麗!

そして、本編も煌びやかなの。
まず、あのややこしいストーリーをどうするのかと思ったけど、最初に出会いのシーンからではなく、人形劇風の解説でざっくり説明(その人形劇の人形だって役者さんだもの)
とは言え、みんな二つ名があるから、初めて見る人はややこしいよね。友達も?がいっぱいだったそう。
でも、そんな事ふっとばすほどの宝塚の煌びやかさ!
もう、衣装も豪華で、映像そっくりだし、ちゃんと宝塚だし大満足ですよ。
ストーリーも大分はしょってるとは言え、1期最後までちゃんと進めてたの。だから、神かい魔械まで出てくるのびっくり!
けん様が凄い良い感じで、可愛かった~

煌びやか感は十分なんだけど、凛雪鴉は戦わないから、トップさんだと物足りないかなぁって思ってたけど、レビューのキラールージュがもう目一杯色々盛り込んでたから、十分だった~
キラールージュの手振りも教えて貰って、ラストは人形とおんなじ衣装(のもっと凄い判)も見れて、幸せだった~
とても、とても素敵な舞台でした!
タグ:舞台
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。