SSブログ

関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST~東京ラスト~ [関ジャニ∞]

今日でエイトは東京ラストですぅ

ネタバレ含みますぅ

元々、土日の両方申し込んでたのに、この回しか当たらなかった~
そして、デジチケだから会場に行くまで席分からないんだよね・・・

とりあえず、プレ販売は長蛇の列と聞いて、少し早めに行ったけど、グッズは案外すんなり買えたよ。
今回のモチーフは赤ちゃんらしい。
個人のうちわの裏はそれぞれの赤ちゃんの時の写真だし、ペンライトはガラガラだし、赤ちゃんのぬいぐるみまで売ってる~

さて、お席はと言うと、事前の当選案内だと23ゲート。1階スタンドだな~どの辺かな?とわくわくしながらチケット見ると、何とアリーナ!!!?
しかも、席に着くと横に5席しかない通路横のブロックで、その通路側・・・しかもメインステージ側が通路になってるから、めちゃめちゃ観やすい[黒ハート]

場所に寄っては、全然見えなくなる事も多いので、これはありがたい。周りを見ると2人と3人の組み合わせとかになってて、1人参加の自分の隣は4人組さん。ちょっとラッキーだったね~

ドキドキしながら開演を待つと、何か本人達のアナウンス?みんな煽ってるのにひなちゃんだけちょっと普通の大人しい感じ。
そして、スタートすると6人がメインステージに!そっか~6人か~と思ってたら、亮ちゃんが「色々あるけど、そういう事です」って。

そして、そのままバンドスタイルで演奏。歌割りとかは変わってるけど、結構すばるくんが歌ってたところは安くんが歌うのね。歌い方真似てるんで、少し不思議な感じ。そのままステージがバックステージまで移動してったけど、下手の自分からは横がよく見えてて、ひなちゃんは逆側~通り過ぎてからの方が良く見えた[揺れるハート]

最初の方で「Heavenly Psycho」を歌うのはちょっとずるいよ。めっちゃ泣きそうになったし。この曲は博貴を思い出すんだよ。。。
でも、そんな気分はこの曲だけで、凄い盛り上がったよ~~
途中の衣装替え?には映像で、ルーレットで当たったお題を実行するってものひなちゃんと亮ちゃんでゲテモノ(たがめとヤモリ)食べるっていうのが当たってたの。
あ~この2人無理?って思ったけど、途中映像が早回しになるほど、長い時間かけてそれぞれ一口食べてたよ(虫が苦手のひなちゃんがタガメ。爬虫類だめな亮ちゃんがヤモリ)
もう、それぞれ涙目で面白いけど可愛そう。最後のスタッフの呟きで「この2人に当たると思わなかった」に全員で「他ならいいんか!」っていう突込みが入ってたね。他の回だと何やったんだろう?

とにかく色んな曲やって、トロッコも直ぐ脇を順番にみんな通るしで、凄く楽しかった!
ただ、ルートの都合か、ひなちゃんと横は脇を通らなかったんだよね。その代わりすぐ前の通路を何度も通ったよ。お陰でみんなとっても近くで見れました!

あと、横と丸ちゃんのパンぱんだが見れたの嬉しかったな~これ、昔ドームで見た時はスタンド2階席で遠かったな~みたいな記憶しかなかったんだもん。
ひなちゃんソロは安定のTAKATSU☆KINGだったね。あ、亮ちゃんとたっちょんのデュエット曲もすっごい踊る曲でかっこ良かった!

最後には大阪ロマネスク。これも好きだなぁ。曲が流れた時泣きそうになった[もうやだ~(悲しい顔)]

アンコールは大きな台車に乗って登場~外周だから、それなりに遠いなぁなんて思ってたら、なんとWESTが来てたの~
最初全然気がつかなくて、何か客席が騒いでるなと思ってスクリーン見たらしげちゃんが大写しになってた!
よくよく見ると、流星がにこってお辞儀してたり、全員が写ってたの(のんすけだけ見逃した[あせあせ(飛び散る汗)]
桐ちゃんは最後に写ってたね~

そんなんで楽しくなってたら、あっと言う間に最後の曲。ひなちゃんは目一杯下手のステージまで来てて、こっちの方まで来ないかな~って見てたけど、途中から座り込んじゃって両手で客席煽ってたの。ドーム広いから疲れるよねぇなんて思いながら見てたんだけど、最後にはそのままよろよろメインステージ真ん中まで行ってまた座り込んじゃった。みんな何ふざけてるのかって感じで、横にも「立てや!」って言われたけど、手を振って「立てへん」って。最後にはたっちょんに引き上げて貰って肩貸されてたの。
そのまま最後の横お約束の「最高で最強の~」になるんだけど、ひなちゃん終わったらそのまま抱えられてはけちゃったねぇ
ちょっと心配。。。
後日丸ちゃんがブログで脱水と、酸欠でたいしたこと無いって言ってくれなきゃ、とっても心配するところでした。
でも、エイトコン楽しかったよ~~[わーい(嬉しい顔)]

60F0955E-303A-40F9-B4ED-388F03A99AE2.jpeg

BA245D21-525C-42F0-A323-34E5B271C00E.jpeg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。