SSブログ

ミュージカル ナイツ・テイル-騎士物語~夜の部 [感激日記]

またまた帝劇来ちゃったよ~

ネタバレ含みますぅ

なんと今日からパンフレットに舞台写真が付くという。前にもそんな事があったから今回もあるといいなぁと思ったら本当になっちゃった。
ステフォ的な物が無いので、舞台写真は貴重だよね~と早速お買い上げ[わーい(嬉しい顔)]

更に、今日は前から5列目~~サイドブロック下手側[黒ハート]
めっちゃ舞台が近い・・・

そのお陰で、アンサンブルの人たちの表情とか、細かい動きとかまで目が行っちゃって返って忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]

うっかり目が合うと、そのまま見つめられたまま歌われたりして、やや恥ずかしい[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、アーサイトとパラモンは相変らずのぶっ飛んだキャラのままでとても楽しい。
姫様方にややディスられながらも、真面目にやってるからめっちゃ愛おしいし[ぴかぴか(新しい)]

ところで、休憩時間に気が付いたんだけど、何と同じ列の上手側に内くんが来てたの~~内くん通路側で隣は堂島くんだったらしい。舞台前を通って下手側に出てったから、凄い近く通った!久しぶりで嬉しいねぇ

カーテンコールでは、女性ダンサーさんと男性ダンサーさんが出てきて、パフォーマンス。光ちゃんとよっしーが何か持ってるな~って思ったら、横断幕になってた~なんとかテイルみたいに文字が書いてあったの。
エミーリアははけるとき、賢也さんと踊りながらはけてったりとか、あちこち楽しそうだったの~

キラキラだし。面白いしで、是非またやって欲しいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

4A36001D-8CD6-4667-B609-C3D4FD0EE04A.jpeg
F127BB8B-A168-4FBE-AC56-C94BFBD6FE59.jpeg
タグ:光一 舞台
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。