SSブログ

る年祭上映会 [どりじゃん]

今日は時間があったんで、昼夜共に上映会を見てきたよ~

ネタバレ含みますぅ

・・・とはいえ、普通の上映会じゃないのはいつもの事だよね。

元々る年って上演した時から、照明さんの操作で一斉にペンライトも操作されちゃうって感じの上演の仕方だったで、そのシーンになるとるミカ(と言う名のペンライト)を出す人もちらほら。
持ってくればよかったかなぁなんて思ってみてたら、途中で「応援上映~」とかいいながら、今日のキャストが出てきたんでびっくり!

見るほうもびっくりだけど、出る方もノープランだったらしく、適当に騒いでいなくなっちゃった[わーい(嬉しい顔)]

昼の部は最前列だった事もあって、いきなり目の前に辻ちゃんが出てきてびっくりした~~
その後もちょいちょい出てきて騒いでたよ。

さて、お楽しみは朗読劇。でもその前に少しトークがあったり、役を入れ替えての芝居があったり。
凄く笑ったのは、安西くんが背負っていた熊のぬいぐるみが、切られた新江くんの身代わりになって芝居に登場したところ。安西くんは初めてこれが役に立ったって言ってたよ。これで完成らしいの。

色々盛りだくさんで楽しかったですぅ


3671E707-31B2-4E30-9FE3-CB10B201D3F4.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。