SSブログ

月刊松田凌×小林裕和 RELEASE EVEVT(東京) [どりじゃん]

昨日に引き続いて今日は東京でもリリースイベントだよ。

ネタバレ含みますぅ

ちなみに、凌くんは昨日とも衣装を全部変えて来たんだね。お陰で凌くんだけチェキが全部洋服違うの。
そして、昨日はちょっとアーティストっぽいおしゃれな黒のシャツ着てた小林さんは今日はゆるい感じの出で立ち。これが昨日言ってた、普段着の小林さんかな?
そう言えば、小林さんラフな格好過ぎて税関で90%の確立で止められるらしい。Tシャツか寒かったら上にユニクロのウルトラライトダウン着るっていう選択肢しかないらしいの。税関で止められなかったのもこのダウン着てたときだったみたい。

進行は昨日とほとんど同じだけれど、参加人数が倍くらいなのかな?チェキの時間が長く取ってあったね。
あと、対談風に椅子が2脚とテーブル(昨日は無かった)そして1部2部とお水が凌くんのしか用意されておらず、一緒に飲みます?と気を使う凌くん。3部ではやっと2つ出てきたと喜んでいたね。

内容も似た感じだったけど、違ったとこや昨日入れられなかったとこはこんな感じ。
凌くんが夜に撮影している時、ゲイの人に話しかけられて、最初小林さんと現地の人との交流だ~とか思っていたのに、途中凌くんが突然その人に後頭部を齧られて、びっくりしているところに、ゲイの彼氏にやきもち焼かれるという面倒なシチュエーションになったそう。

2部は2人お揃いの黒のキャップを被ってきたんだけど、それは韓国で見つけておそろいで買ったもので、「バナナおいしい」って書いてあるんだって。
凌くん相当気に入ってて、クリエ出演の時のマチソワ間に吉野家に行く時に稽古着にこのキャップ被ってたら、向こうから「パインおいしい」って書いてあるのを被っている人とすれ違ったそう。凌くんかなり嬉しかったようで、しかもパインの方も一緒に売ってたのを自分はバナナの方が面白いって思って買ったけど、こっちの人もいたか~と思ったんだって。
そこで神くん何を間違ったか「自分おいしい」って言っちゃって、それは違う意味になっちゃうって突っ込む凌くんだけど、その間に小林さんは写真集から合いそうな写真を選んでたの。

小林さんとしては当初企画していたのは、別冊Ⅰの内容で写真集を作るつもりだったそう。でも、凌くんの熱意に感化されて結局出来上がったものは1冊で納まらなくて、結果4冊になったと。別冊のⅢはファンが喜んでくれるんじゃないかな?ってコンセプトみたい。
もしかすると、本誌がぶっ飛びすぎたと思って、今までの凌くんも居るよって事を見せたくて出してくれたのかな?

それから、昨日は凌くんのお父さんも来てたらしく、凌くんには会わずに差し入れだけ置いて帰ったそうで、でも凌くんはそんなお父さんの事を聞いて自分と似てるなって思ったんだって。
あと、別冊Ⅱの凌くんは弟さんといるときがこんな感じだそう。そう言えば昨日も弟さんは大柄でガッチリしてて見た目は男らしいけど、中身は優しくて自分と逆とか言ってたね。

3部最後の挨拶で言ってたけど、この作品が自分の今の出せるもの全部だから、ここから先もっと進化していくんで見守って欲しいって。
本当に2人ともこれが自信作なんだなぁって感じのコメントが続いてて、凄く良い仕事だったんだなって思えるトークでした。

9ACE68A1-3F36-4027-98E9-084E99BA1B89.jpeg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。