SSブログ

シークレット・ガーデン~東京千秋楽~ [どりじゃん]

今日で秘密の花園は東京千秋楽~

ネタバレ含みますぅ

今日のお席はやや後ろ目だけど、ほとんどセンター

子役の子の組み合わせが今まで見てきた子とは違うのね。
女の子の方は、あんまり変わった印象がなかったんだけど、男の子の方はかなり小柄。
でも、どちらの子もプロだよね~どの子も上手いの。

さて、凌くん。久しぶりに見るせいか、凄く顔が良いんだよね。声も良いし、これからもどんどんこういうミュージカルに出てくれると嬉しいなぁ
歌い方は初めて観た日に近い感じ。やっぱり、まだまだしっくり来ていないのか、回によって歌の仕上がりが違う気がする。

別に下手って訳じゃないんだけど、ところどころ小さく気になるところがあって、それが毎回違う感じ。全部満点!って感じになると凄く良いと思うんだけどな~
ただ、動きが付いて歌ってると、凄く魅力的。凌くんのこういうキャラが好きっていうのもあるかな[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、凌くんの歌の曲調とか動きとかはあっきーがやったらこんな風なのかなぁって想像しちゃった。

さて、今日が東京千秋楽って事もあって、終わってからも拍手が鳴り止まなくて、何回もカテコがあったよ。
最後の方は凌くんも両手で投げキッスとかしちゃって、可愛かった~

送り出しの曲でも拍手が止まないから、途中で石丸さん達がまた出てきちゃってってのが繰り返されたよ。
最初石丸さんと花總さんが腕組んで、はけてって途中で石井さんも呼ぶんだけど左右に分かれちゃって、石丸さん石井さんを撃つまねしてたの。
次にはける時は花總さんが両手に華状態で3人ではけてっていて、その後出てきて石井さんが一言挨拶するときに「本編では不幸だけど、ここで夢が叶いました」って喜んでたの。
石丸さんは死んでる役と生きてる役の説明して、この話はネタバレしないでねって。

一番最後は石丸さん、花總さん、メアリーの3人だけ出てきて、手を振って3人仲良く下手へはけていきました。
この先の地方公演も応援よろしくお願いしますって。

278004D9-15BC-430B-B927-EC62AC84BA20.jpeg

83CA22F7-40BB-441F-A579-CEA4930CA5A3.jpeg

3BD58809-C10F-4744-877B-A4EF4632394C.jpeg
タグ:舞台
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。