SSブログ

天使の里十四周年記念フェア [ドール]

今日は早朝の新幹線に乗って久々の京都へ

ちょっと変わったお人形の写真があるので、苦手な人はパスしてね

6時台の新幹線だから寝過ごさないようにしないとと、思いながらも久々の京都は嵐山~

iphone/image-20180623231413.png

結構ぎりぎりの到着だから、抽選待ちの列も最後の方。今日は駐車場じゃなくて、歩道の方に並ぶのね。抽選のくじを貰ったら、そのまま裏門から工房の方へ。

抽選結果は・・・
iphone/image-20180623231434.png
微妙な数字だけど、何とかなるかなぁ?

裏門の方へ向かって番号順に並びなおして行くんだけど、番号的にほとんど最後の方だった[あせあせ(飛び散る汗)]

限定列はそのまま、ぐるっと正門まで回ってお庭の方からまたも工房へ向かって長い列。
iphone/image-20180623231528.png
良い天気だねぇ。出る時東京は小雨交じりだったんだけど、こっちは日よけに傘がいるという。

そして、いよいよ!
iphone/image-20180623231451.png

無事にウナちゃんお迎え~~
iphone/image-20180623231558.png
とっても美人さんですねぇ~って子天使だから性別ないのか[ぴかぴか(新しい)]

今日のお供は、相変わらずの明夜さん
iphone/image-20180623231645.png
・・・なんか、視線が痛いぞ。
ウナちゃんのお名前はお庭に並んでる時に考えた。月剛(つきよし)さんですぅ[揺れるハート]

さて、休憩もしたのでワンオフさんを見学に行ったけど、ぴんとくる子が居なかった(単にMSD男子がいなかっただけ)ので、今度は地下へ。
本当は小物を買いたかったんだけど・・・

iphone/image-20180623231723.png

完全に目が合っちゃいました。ずるいよ。コーディネイトの白蓮と白鳥はずっと見るだけって決めてて、つれて帰るならサンライトか白鳥のホワイトだけって我慢してたのに・・・男の子の白鳥がいたーーーー
めっちゃイケメン・・・

3回顔見に行って、我慢できなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

と、言う事で帰りはお友達が増えて帰りましたとさ。
あ!お名前は散々悩んで雅城(みやしろ)さんに決めました[黒ハート]
タグ:雅城 明夜 月剛
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。