SSブログ

十月花形歌舞伎 GOEMON 石川五右衛門~昼の部 [タッキー&翼]

今日は念願かなって桟敷席~[ぴかぴか(新しい)]

ネタバレ含みますぅ

もちろん最初にやるのはお弁当を予約する事[わーい(嬉しい顔)]

楽しみだなぁ[わーい(嬉しい顔)]

お席は舞台からは遠い席だったけど、やっぱり見晴らしがいいねぇ[揺れるハート]

舞台自体も幕が開いてから1週間経ったからか、雰囲気も良い感じ。
翼の才蔵が見てると楽しそうで、何か嬉しい。

お楽しみのお弁当は桟敷幕の内にしたの~

image-20161008192959.png

多分、石田局が幽霊になってる辺りでお弁当が準備されてたかな?気になっちゃった[黒ハート]

洋風な雰囲気もあった五右衛門御膳とはまたちょっと違った感じ。美味しかったよ~
ただ、お弁当箱がお重じゃなかったり、カードが無かったりって事なので、やっぱり滝沢歌舞伎は特別なんだなぁと思ったりして

桟敷はほぼ真横から客席を見通せるから、客席登場なんかも良く見えるの。翼が全速力で走り去るのもよく判る[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと残念なのは、後ろの方だったから、五右衛門のフライングで2階に行っちゃうと見えない事くらいかな?

そして、五右衛門は話し自体が面白いから2幕なんて本当にあっという間!
楽しかったですぅ[黒ハート]

image-20161008193011.png

タグ:舞台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。