SSブログ

If or ・・・Ⅷ~夜の部~ [関ジャニ∞]

念願かなって、今年も1回だけ観れた~~[ぴかぴか(新しい)]

ネタバレ含みますぅ

今日は2階だからな~なんて思ってたら、下手の端っこだったのでステージ真横。近いね~[わーい(嬉しい顔)]

過去のキャラクターの映像に続いて、登場したのは看板の真ん中にいる人だね~
ブラジル(?)のTVショーの司会者らしいの。

そもそもが、月曜からよふかしでひなちゃんがブラジル人に大人気だったとこから始まったみたい。

今日は、日本から来た大スターShingo Murakamiがここブラジルでソロデビューするそう。
まずはそのシンゴの友人達が登場~って事で、過去のキャラクターが順番に登場~~

ホストとか、姫様とか縄文人とか懐かしい~~
ひなちゃん一人でやるパフュームはめっちゃ可愛いし、ダンス完璧!

そしていよいよ大スターシンゴの登場~~[揺れるハート]

何でも会場の拍手でブラジルデビュー曲を選ぶらしい。全8曲から自分の押したアンダルシアは次点になってソロ曲決定~その場でダンス付きで歌ってくれたよ~めっちゃカッコイイの~~[揺れるハート]

間でCMも入るのね。
ジャパネットムラカミだっけ?通販番組なんだけど、ベテランだからインカム要らないって始めたけど、使い方が不明な商品がどんどん出てきて困っちゃうの。ちゃんと時事ネタ?議員の質問が聞こえないのとかもいれてめっちゃ楽しかった~

途中に挟まる映像でインタビュー受けてるシンゴが向かうのは恩師の元。
恩師って誰だ?って思ったら、おなじみの先生だった~~

今回はジャニーズの各グループを楽器に置き換えてみるらしい。
客席の男性から指揮者を決めてもらうと、KinKiに決定~

そこから先生悩みながらも色々決めてくの。Hey!Say!JUMP!がドラムで、タキツバがハープ。嵐がエレキのギターでエイトがアコギだったかな?
ベースがTOKIOで、カンテレがWESTだったと思うの。さすがに全部覚えられないね~
そして、最後がクラップでSMAPを選んで完成~

どうするのかと思ったら、この楽器で少年隊のABCを演奏するの。それぞれのグループが演奏しているのを想像してねって。
ちゃんと音が出てる時には、映像の楽器が大きくなるんだよ。
終わって、次は君だけにって言って先生のコーナーはおしまいでした~

最後のシーンはホテルに帰ったシンゴのオフの様子。
着替えてシャワー浴びて、ルームサービス受け取ってって・・・ひなちゃんバスローブ!!

その間にマネージャーらしき人から電話が入って、急遽明日からの撮影が決まったみたい。
スターは忙しいのね・・・

気持ちを切り替えてるシンゴだけど、最後に本当に俺がやりたいのはこれだ!っていってサンバのリズムに合わせてサンバダンサーになってた~~~
めっちゃキラキラしてたの~[わーい(嬉しい顔)]

終わってからは、少しMC
何か少し長めだったみたい?

クロニクルは素の状態からいつの間にかスタッフさんがいなくなってて、いつカメラが回り始めたか自分達も知らないんだって~

グローブ座がすばると2人芝居で始めた頃の事から思い出してたみたいで、次の年から一人で続けて8年もできると思わなかったなんて言ってたね。
おかしかったのが、次にWESTの濱ちゃんがここで主演するんだけど、その濱ちゃんの舞台のチケットがS席A席B席ってあって、更にそのB席の値段よりこの舞台のS席のほうが安いってみんなでびっくりしたの。

ひなちゃん初演から据え置き価格で5500円でずっとやってるって。来年もあったら据え置くみたい?
何か事情があって上がったらごめんなって[わーい(嬉しい顔)]

image-20160312201304.png

image-20160312201314.png

タグ:舞台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モテ福DVD予約特典イベント暁のヨナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。