SSブログ

暁のヨナ [感激日記]

今日は暁のヨナを観てきたよ~[ぴかぴか(新しい)]

ネタバレ含みますぅ

開演前に席についたんだけど、30分程前からなにやらキャストがうろうろしてる。
何でも「水の部族へようこそ」みたいな感じの事を喋ってる。

最初、自分の座ってるところが水の上の想定なのかと勘違いしちゃった。
一応日替わりでちょっとメインの人が出てきてるらしく、隊長?とかがいるらしい。

折角長い時間いてくれるんだから、それぞれのキャストの役に個性とかつけてあげれば良いのにな~なんて思っちゃた。何か得意な事とか、思ってることとか一言ずつ言ってくれれば面白いのに。
お客と絡む感じでもないんでもったいないな~って。

さて、ストーリーは原作全体の中盤なのかな?主人公のヨナとその旅の仲間達の事は見てるうちに関係性が分かる感じで、メインは水の部族に蔓延している麻薬みたいなものを何とかしたい水の部族の部族長の娘とヨナがそれぞれの方向から解決に向けて行く途中で一緒に解決していくんだね。

仲間の四龍も護衛のハクもキャラクターが掴み易くて、すぐに話についていけるのが嬉しいね。
祥平くんが四龍のうちの一人なの。

その他、旅の仲間で生活力がとてもあるユン役が克ちゃんとこの長男くんだね。観るの久しぶり~

派手なアクションもあって、カッコイイ半面後半はヨナと敵のヒョウとの関係とかも手抜きなしで凄い面白かった~
特にラスト近くのハクの心情が凄い良かったの~~[揺れるハート]

祥平くんのゼノは語尾に「~だから」って付いてて、喋ってる感じだと原作はもしかして小さい子なんじゃないかと思ってしまった。とっても可愛いんだよ[わーい(嬉しい顔)]

内容は原作の一部を上手に切り取った感じで、上手く行けば続編とかあるのかな?
とても楽しかったのです~[ぴかぴか(新しい)]

出口では日替わり来場特典って事で、ゼノのステッカー貰った~[揺れるハート]

image-20160319171243.png

image-20160319171254.png

image-20160319171303.png

タグ:舞台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。