SSブログ

モテ福DVD予約特典イベント [どりじゃん]

今日はDVD購入者特典のイベントだよ~

ネタバレ含みますぅ

蕨の会場ってどこだっけ?って思ったけど、前に来たことあるね~[わーい(嬉しい顔)]

開場時間に着くと、物販とかもそんな混んでなくてテレ玉ちゃんも手を振ってくれるの。

image-20160312162459.png

image-20160312162509.png

ガチャをやると3個引いて、1個タキオで嬉しい~って思ってたら、タキオのサイン色紙当たってる人がいた!

さて、中に入ると思ってたよりまばら・・・
半分より前にしか人いないしね?

舞台上には女将とアオイちゃんが飾ってある。写メ撮ってよかったみたいだけど、いつの間にか始まる時間で撤収されてた~残念。

始まる前はプロデューサーさんが前説?
盛り上げるつもりか、ガチャのカプセル3個会場に投げてたよ。

そんなんで、ざわざわしてるうちに突然出演者登場~~

フレッシュ・チハル(沢城千春)、タキオ(滝口幸広)、シューゴ(仲村宗悟)
あまりにあっさり出てきたので最初全然気がつかなくて、ごめんね~
本人たちもびっくりしたのか、キャーって言われないって悲しんでたよ。

ちなみにチハルはスーツに被り物、タキオはいつもの衣装、シューゴは衣装がいつものより小さいみたい。
間違えられてるらしいね。

背後にはホワイトボードに番号が書かれた封筒が貼られているの。
まずは、タキオがオープニングの封筒から台本を取り出して読み始めたの。
何でも、3人とも今日の内容を知らないのでこの封筒に沿って行動すると、イベントが無事に終了するらしいんだけど、その間に3人の心が折れるような場があるみたい。

まずは、会場から1人選んで4人でお題に沿った回答をして、それが全員揃っていればOKで、間違うと罰ゲームらしい。

とりあえず、順番に3人選んでやってみたけど、どれもダメ。
罰ゲームはBOXから引いて出てきた人の物まねするの。結構な無茶振りだったよ~

そもそも、事前に今日は予定の350枚のチケットも出ていてお客さん一杯って言われてたみたいなんだけど、実際にはその半分位かな?お客さんのテンション引き出すのも難しいみたい。

次がお互いを順番に褒めあうって言うもの。
一見褒めてるんだけど、なんとなく落としてるのはお約束?

そういえば、タキオは会場入りに遅刻したらしくチハルにばらされてた~
更に、今日はハイタッチもあるというのに近くで餃子買ってきたらしい。3パックも買ってきたから皆で食べたのかな?
たっきー褒められるはずが、チハルに遅刻をばらされたって困ってたよ~

最後がヒーローに倒された悪者の言いそうなせりふを使ったしりとり。
どうもチハルがお題を間違って理解しているみたいで、チハルはヒーローの言いそうなセリフを言ってるんだよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

これは客席判定で、チハルが罰ゲームでまたも物真似ね。

そして、出演者が物販のTシャツに着替えてハイタッチ会。
女将、ショーゴ、タキオ、チハル、アオイちゃんの順。

タキオに缶バッチ当たりましたって言ったら、良かったですねって結構気のない返事[バッド(下向き矢印)]
隣のチハルに僕のも買ってくださいってアピールされたけど、中々思ったの当たらないんです~って言ったらそうなんですねって、ちょっとがっかりしてたかな?でも、ガチャなんで何が出るかわかんないんだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

最後は会場と一緒に記念撮影しておしまいでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。