SSブログ

YOUは何しに? タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ~大阪初日 [タッキー&翼]

今日からタキツバは大阪城ホールだよ〜

ネタバレ含みますぅ

今日のお席は上手側、ステージのほぼ真横〜
しかもスタンド4列目だから想像してたのよりも、全然近いの〜

オープニングの映像に乗せてる曲はどーも滝沢歌舞伎っぽいよね〜
登場すると、翼はまたも髪をお団子にしてて、よーーく見るとサイドと後ろを刈り上げてるの。

今日は2人ともなんだかやたらと口が回ってないの。なんだろ?お疲れ?
でもとっても楽しそうなの〜

最初の方の愛し尽くすは翼の振り付けで、氣志團の綾小路さんが作ってくれた女の子に向けた歌なんだけど…って言い出して、最後にはだんだん僕らが寄って行ってお互いに向けて歌うって言うの。
そのうちその辺にチャペル出てくるって言ってて、そう言えば横アリで花道をバージンロードって言ってたの思い出しちゃった。

大阪も色々思い出あるよね〜って言ってて、翼は舞台で2回も大阪住んでたし(GOEMONとシャネルだね)滝はMASKで来てたそう。17か16って言う滝には客席から、16って声が飛んでたよ。
そう言えば、滝は結構お客さんの顔を覚えてるそうで、よく来てる人だな〜とか、お久しぶりとか思ってるらしい。本当かな?
みんなもそう思ったみたいで、えーとか言ってたら滝ってば「もう覚えない!」って拗ねちゃった。

翼はフラメンコに関連した舞台の予定があるみたいで、月末頃には発表出来ますって言ってたよ。
滝は翼のフラメンコカッコイイって褒めてて、翼に勧められてその場でそれっぽくやってみるんだけど、翼がアテレコで駄々っ子がオモチャ買ってみたいなセリフ当ててたよ。

翼ソロのとこではトラジャと一緒に猿の被り物で出てくるの。翼はドンキでクリスマスイブにレジ横に置いてあったのを10個まとめ買いしたらしく、店員に何でイブに猿を大量買いしてるんだって目線で見られたらしい。
そんな翼の被り物はスパンコールついてキラキラしてたよ。

そうそう。中田くん?が誕生日だったらしく、挨拶してたけど翼ってぱプチドッキリ仕掛けたらしい。マネージャー経由で翼がめっちゃ怒ってるって情報流させて、謝りにきたとこにプレゼント渡したんだって〜

ただ、トラジャは突然歌を披露する事になったけど、翼に誰が歌う?って聞かれて目を逸らしてるらしいの。結局、のえるくんが目があったらしく、初めて買ったCDの恋詩を歌う事に。

その他関西Jrが45人位いるらしく、出てくると翼はJrの踊り真似したりいじったりしてたよ〜
横アリと内容変わらないと思うけど、何故か3時間近くやってたね〜

楽しかった〜

image-20160106231358.png
翼が楽しいからこのままみんなで飲みに行きたいねって言ってて、でもこの後はハンバーグ食べるから〜って言ってたので真似してハンバーグ

image-20160106231412.png
大阪と横浜のご当地缶バッチ
おめでたい感じ〜
タグ:コンサート
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

あきら

Niceいただきましてありがとうございます。
by あきら (2016-01-08 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。