SSブログ

YOUは何しに? タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ~大阪ラスト [タッキー&翼]

タキツバ新春ライブは今日が最終日〜

ネタバレ含みますぅ

今日は初のほぼ正面の席。ちょっと遠いけど、正面の魅力ってあるよね〜目の前にはバックステージがあるし、左右にはクレーンもあるので近い時も結構あるの。

オープニングの映像は日の出がハートになるんだね〜
その辺でほっこりと思ったら、タキツバの登場はバイクの爆音と共に。
背後の映像には旗が翻ってるんだけど、よく見ると「蛇兄連合」やっぱりイメージは族!?

翼ソロの前にトラジャと一緒に猿の被り物してる時は、1/3に結成したモンキーGuysは今日で解散なんて言うから、みんな泣いてる。
でも、またプレゾンで会えるかも知れないなんて、みんなに期待させてGuysのコールをみんなでやったよ。もしかして、今年もやるのかな?
被り物は翼が自腹でカップルいっぱいの12/24にドンキで買ったもので、気に入ったら持って帰ってねって言うから、トラジャは大事そうに抱えてたよ。

MCでは昨日何食べたか?で、滝はお寿司。翼は1人でラーメンとクレープ。
お互いの更新もチェックしたみたいで、滝はクレープの写真見て可愛いな〜って思ったみたい。翼は髭も生やしているけど、そんなキャラじゃ無いしって。今日は綺麗に剃って来たみたいだけどね。髪も今日は下ろしてて、ふわふわで優しい感じなんだけどなぁ
晩ご飯が豪勢な滝だったからか、翼のイメージする滝ってワイン片手にくつろぐ感じ?
自分で掃除も洗濯もするって言うのに、信じてないの。

そう言えば、翼の知り合いの家のルンバが家出したらしく、ONにしたらいつの間にか外に出てて、信号待ちしてた(というか、電池切れた?)
あと、滝のシーツは婆やとかが綺麗に敷いてくれてそうって。因みに翼のはシルクで肌触りが良いけど、自分で敷くんだって。

あとねずみ小僧はTheyの林くんも、出るみたい。他にも出るけど発表されて無いから、内緒って。

翼が今注目してるのは関西Jrのリチャードくん。自ら「強火」ファンと言うからどうしたのかと思ったら、流星くんからリチャードくんの写メ送られて来ると「よっしゃー[わーい(嬉しい顔)]」って思うらしい。
滝はその存在を知らないらしく、チェックするって〜
ただ、今回はWESTに着いちゃってるからいないらしい。

今回の注目は辻くんだって〜坊主頭の子って言うけど、分かんない…って思ったらアンコールで翼が歌の途中で紹介してたよ。

本編ラストの挨拶では翼が何度も長くなるけどって言いながら、一昨年休業した事とスタッフ・ファンへの感謝を語っていて、とても感動的だったの。

アンコールは、昨日の曲の他にもすっごく久しぶりにHey Listen to the MusicとOur Songかな?ライブでやった事無いって言ってたね。てっきり帰ったと思ってたトラジャも出てきて、タオル回せ〜ってみんなでタオル回して楽しかったよ〜

image-20160107231253.png

image-20160107231304.png
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 1

あきら

Nice!いただきましてありがとうございます。
by あきら (2016-04-25 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。