SSブログ

YOUは何しに? タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ~2日目 [タッキー&翼]

今日も横アリだよ~

ネタバレ含みますぅ

昨日は激混みだったんで、あんまり近くまで行けなかったけど、今日は頑張って並んだ~[わーい(嬉しい顔)]

image-20160104220105.png
おらもいるで[わーい(嬉しい顔)]

さて、オープニングのバイクの音はなんだろうと思ってたけど、朝WSを少し見たのでやっと分かった!
特攻服に合わせてるのね~(初日の出とバイクだと、初日の出暴走を思い出すけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

最初の曲は夢物語。翼は今日は髪をまとめずにふわっとした感じ。こっちも良いぞ[揺れるハート]
WSでイケメン2人組みって紹介されたみたいで、今日はイケメンで行くんだって~

カウコンを滝はビデオに撮って見た・・・って言ってるところで、翼ってば「ビデオ・・・」って変なとこ拾うの。
分かるでしょ!って滝言うけど、会場も味方に付けて、もうみんなデッキ持ってないよねって。
(翼はまだ1台持ってるみたいだけど)次の映像はVHSで出そうかって冗談言ってたよ[わーい(嬉しい顔)]

デッキ持ってない人は迷惑だけどね~

あと翼がお母さんネタを振るので何かと思ったら、今日は滝沢家今井家揃ってお母さんが見に来てるらしい。始まる前にお母さんたちも出たいとアピールされたみたいだけど、滝は断固拒否。会場の見方になって、翼も呷るけど、絶対ダメなんだって~
ただ、34にもなって授業参観みたいだね~って笑ってたよ。

翼は滝のお母さんに向かって言いたい事があるって言ってて「お母さん・・・滝沢をください!」って訴えてたよ。いやいや貰っちゃダメでしょ~[あせあせ(飛び散る汗)]

実はこの公演は映像撮りしていて、こちらはDVDになるらしい。
翼が滝のお母さんの名前言っちゃうから、滝は「ピーー入れてね」って何回も言ってたよ。

いくつか翼が振り付けした曲があるそうなんだけど、滝にどうですか?って感想聞いてたよ。めんどくせーとか思ってるのか聞きたいみたい。

滝はトラヴィス・ジャパンと一緒にがっつり仕事した事ないけど、今回リハが始まってから自己紹介させてください!ってトラジャがやってきて、その時の印象から中村くんが気に入ってるみたい。
ただ、滝が彼らのことを「トラヴィス」って言っちゃうので、翼はそれが不満らしい。トラヴィスって言うと、振付師だから、略さないで欲しいんだって。
でも、ついつい略しちゃう滝[わーい(嬉しい顔)]

それから降らせ物の事も言ってたよ。上から落ちてきた風船とかを独り占めしないで、みんなで分け合ってる姿が自慢のファンだと思ってくれてるみたい。
ただ、時々は自分たちも見てって思ってるみたいだけどね~

今日はアリーナ最前列だったんで、目の前をトロッコでタキツバが何度か通ったんだよ~それ以外は凄く小さいJrの子とかが一生懸命踊ってたの~可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

1度翼が目の前通る時、うちわチラッと見たなと思ったら、何か噴出してた~~カウコンのうちわを少しだけデコっただけなのに、何で~~~?

ペンデュラム・ラブは何度見てもカッコイイ~~今のところ左右からしか見てないので、正面から見たいな~~

山手線歌いながらトロッコでスタンド回る時に、Boxの辺りで湧いてるな~って思ったら多分、Jrが沢山座ってたみたい。They武道の林くんと、江田にゃんは分かったけど、後は誰だか良く見えなかったの~

アンコールではもう1回って言われてるのに、昨日より声が小さいからその気にならないとか2人で悪巧み顔。散々じらされちゃった~

image-20160104220117.png

image-20160104220127.png
ライブの最中にスタッフさんが駆けずり回って風船運んでるから、客席に入れてるのかと思ったらこんなところに集められてた~
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 1

あきら

Niceいただきましてありがとうございます。
by あきら (2016-01-08 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。