SSブログ

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!~東京ラスト~ [関ジャニ∞]

今日で東京はラストです~[ぴかぴか(新しい)]

ネタバレ含みますぅ

今日のお席は昨日と同じ1塁スタンドなんだけど、やや正面側なので花道の角のミニステージがちょっと近いね~

こんなちょっとしか角度が変わらないだけでも、ステージがあると全然違うね~
昨日は目線が来なかった亮ちゃんも近いし、ひなちゃんも3回も近くに来てた[わーい(嬉しい顔)]

MCではカウコンの話とか出たよ。横がやりたいのは修二と横だって~
募集してるユニットではすばると亮ちゃんは当確じゃないかと。でも、ひなちゃんとか横は司会とかじゃない?とか言われても、司会は嵐だから無いけど、嵐の登場とか紹介しそうやなって。昔そういうのやってたし~って言ってたの。

でも、エイトも東京ドームのカウコンは久しぶりなので楽しみにしてるみたい。

東京ラストだから凄い盛り上がったんだけど、エイトコールも空しくおまけのアンコールは無く終わっちゃった~[あせあせ(飛び散る汗)]

グッズが良い感じ~[わーい(嬉しい顔)]
iphone/image-20151220212215.png
タグ:コンサート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。