SSブログ

ドールズ・パーティ34 [ドール]

今日は久しぶりにドルパに行って来たよ~

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてね

今回のお目当てはDearSDだから、ちょっと遅めの開場少し前に行ったよ[わーい(嬉しい顔)]

image-20151220163725.png

今日はとっても良い天気だったから、待ってる時間も寒くなくて良かったの。
行ってみると、会場の外まで入場の列が出来てたよ。パンフも買ってるから先行入場の列の一番最後についたの。

とりあえずは真っ直ぐにDearSDの展示場所に。
今回は5種類75人の子が一列に展示されてたの。どの子も可愛かったなぁ[ぴかぴか(新しい)]

image-20151220163739.png

それから、抽選までは時間があったので、会場をうろうろ。

image-20151220163753.png

一般入場時間が30分程遅れたらしく、ワンオフとかとっても空いてる時に観れて快適だったの。
そのあと、ブラックジャックの展示とか、FSSとか見てたの。

ブラックジャックは漫画の原稿にSDが嵌めこんであって面白かったよ~

さて、注目の抽選だけど結構な人が集まってたの。説明ではくじは最初から3種類が箱に入ってるの。で、ピンクが当たりで75番まで数字が入ってるの。ここまでは必ずDearSDが買えますって。それから黄色が76から150番だって。こちらは残っていれば買えるそう。最後が数字の入らない白い物。
これは圏外なので、解散してくださいって。

そして、自分が引いたくじは見事に真っ白・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

しかたないので、お昼を食べに行ってきたよ。
さて、再び会場に戻って、ディーラーさんでも見てみようかと思ったら、突然放送が・・・
なんと、DearSDが残ってるらしい。さっきの白いクジ持って行けば再抽選に参加できるらしい。

とりあえず、とても急いで、集合場所へ行ったよ。
そこでもう1度列を作ってくじ引きしたよ。ここでは40番までだったかな?が残れるらしい・・・けど、自分は60番台なので、全然だめね~

ミミちゃん欲しかったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

そのあとは改めて会場回ろうとしてたら、ちょうどお菓子のワゴンがやってきて、近くで社長さんがサンタの格好して配り始めたので、ちゃっかりもらってぐるっと回ってから、会場をあとにしたのでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。