SSブログ

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! [関ジャニ∞]

東京ドーム3公演目になる今日も行って来たよ~

ネタバレ含みますぅ

今日は1階スタンド15列~結構前だね[わーい(嬉しい顔)]
って喜んでたけど、席に行ったらちょうど内野と外野の間のとこだから、スタンド最前列になってたの[揺れるハート]

メインステージからは斜め横になっちゃうけど、視界が広いよ~[わーい(嬉しい顔)]

スタンドから見ると、アリーナは左右に長く延びたメインステージからV字型に花道が延びてたのね。
で、V字の間をつなぐように花道が延びてるの。そして、メインステージから移動式のステージがバックホームまで移動していくんだけど、これが大きいからバンドの時はそのまま移動できるんだね~[わーい(嬉しい顔)]

結果的には、目の前をエイトがどっかのタイミングで通ってくれたんで凄く近くで見れたの~
残念だったのは亮ちゃんだけ、通らなかったんだよね~丸ちゃんが2回通ったから?
アリーナのV字の花道も通る時にスタンドまで手を振ってくれるタイミングがあってとっても嬉しかったの[わーい(嬉しい顔)]

オープニングの映像は最寄駅からエイトが3組に分かれてドーム22ゲートに集まるとこからだったんだね。
JR水道橋とか後楽園駅とか、さっき通って来た~って思えて嬉しいの。

映像とか結構違ってるとこがあって、WASABIの前のロシアン・シュークリームはハズレを引いたのが安さんなの~しかも食べる前から気がついちゃったらしく、皆で覗き込んでたり←亮ちゃんが凄い嬉しそう
Canジャニちゃんの好きな人のラストのすばるとたっちょんの掛け合いはこの間はひなちゃんが使ったネコ耳とか無かったの。

そう言えば、誰の映像だっけ?ひなちゃんが笑いすぎて凄い不細工になってた~~
ただ、Canジャニちゃんって安さんとか普通にいそうな女子だし、亮ちゃんは画面に大写しになる度可愛い~~って素で思ったよ[わーい(嬉しい顔)]
すばるはどっかの女子高の生徒会長っぽい感じ?ただ、凄いスカート短くてターンする度にパンツ丸見えなんだけど、この間は真っ赤だったのが青になってたの~

MCでは亮ちゃんがドラマで一緒だった神木くんと仲良くなってて、神木くんに「おりょう」って呼ばれてるらしいの。何かその辺すっごくいじられてて、亮ちゃんが困ってた~~[わーい(嬉しい顔)]

帰りには銀テープを沢山拾ったらしいエイターさんから紫のテープを分けて貰いました~[わーい(嬉しい顔)]
エイトが近くて、くらくらですぅ[ぴかぴか(新しい)]

image-20151219212556.png

image-20151219212607.png

タグ:コンサート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。