SSブログ

JOHNNYS' World~夜の部~ [感激日記]

今日は友達に誘われて帝劇に行ってきたよ~

ネタバレ含みますぅ

今日のお席は2階席だけど、どセンターなので視界良好です~~[わーい(嬉しい顔)]

開演前のスクリーンには過去のジャニーさん演出の舞台の映像が流れてるの。
ちょうど入った時には滝沢歌舞伎の映像だった~[わーい(嬉しい顔)]

とにかくこの舞台出演者が多いんで、ごちゃごちゃしがちだけど、ざっくり言うと理想の舞台を作りたいプロデューサーの内と勝利くんと健人くん。

謎の12ヶ月のシーンを巡ると13月で何かに出会うらしい・・・?
途中で出てくるA.B.C-Zは内の考えをサポートしてるのかな?

途中で勝利くんと健人くんは対立したりととりあえず訳分からないまま2幕へ・・・

Jrとかのアクロバットはヒヤヒヤするけど、塚ちゃん達のは安心して観てられる。
やっぱり凄いね~~日生で観た観覧車みたいなのとか、ゴムで5人でぶら下がるのとかも観れて大満足・・・と喜んでたら、突然始まるPLAYZONEメドレー。
スクリーンには少年隊が大写しに[あせあせ(飛び散る汗)]

砂の男とか流れてなかったか?
ジャニさんがプレゾン好きなんだろうなぁ[揺れるハート]

それから一番衝撃だったのは、花嫁さんが新郎(SnowManだっけ?)と前宙するの。凄いびっくりした~[どんっ(衝撃)]


image-20151222233114.png

image-20151222233125.png

image-20151222233137.png

タグ:舞台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。