SSブログ

タッキー&翼 ふたり旅~仙台~ [タッキー&翼]

今日は仙台公演だよ~

ネタバレ含みますぅ

今日はまおさんと朝から一緒に行動してたので、ツアータイトルっぽくふたり旅からスタート~

って、最初っからマツコさんお勧めのずんだシェイク~~[わーい(嬉しい顔)]

image.jpeg

今日の作戦をここで練ってから、まずは青葉城へ

image.jpeg

今日は入口に新嘗祭って書いてある。ループバスに乗ってる途中で支倉常長像も見れたよ。今日はあいにくの雨だったんで、近くまでは行かなかったけどね。
そして、お昼はもちろん牛タンね~[わーい(嬉しい顔)]

image.jpeg

そして、いよいよ仙台サンプラザホールへ
image.jpeg

今日のお席は端ながら6列目~って思って行ったけど、会場は扇形なので、なんとステージに向かって斜めになってるので、端っこといいながら、ステージの上手側の最前列みたいになっちゃうの。
しかも、最初に張ってある幕が自分の席からはかかりきってないから、後ろのステージ丸見えだよ~[わーい(嬉しい顔)]

お陰で、登場が良く見える~翼はしょっぱなからサングラスして登場ね~
そして、サングラス取ると近いからお顔がはっきり見えるの~~[わーい(嬉しい顔)]

松山辺りから、マネージャーに滝が「坊ちゃん」って時々呼ばれてるのが、面白いらしくて最近のT&Tの滝紹介は「坊ちゃん」連呼してるね~

昨日は猪苗代とか言ってた、翼の山手線内回りは駅名じゃなくて、全部「ずんだ」になってるよ。ずんだもちとかずんだシェイクとか。食べたのかな?

2人は昨日の内に、仙台に到着したらしく新幹線では隣同士で座ったんだって。さすがに緊張しちゃって、滝とか即効携帯いじってたんだって~
翼にWeb更新とか忙しいからねって突っ込まれてた~
仙台の楽屋は別々らしく、お陰でステージで見ると新鮮みたいよ。
滝は時間があったんで、地元のプロモーターさんにお勧め聞いて、ベニーランドへ行ったんだって~
でも、雨の中一人で乗るのは係りの人が大変そうだから、観覧車だけ、乗ったんだって。翼に誰と乗ったの!?女!?って彼女っぽく聞くんでいや、違いますよって滝。じゃあ、男!?って聞くから、そうですよっていう滝に「くやしーー」って。みんなが笑ってると滝は「じゃあ、それでいいですよ」ってちょっと投げやり気味。その言い方が少し、芸人さんのぴすたちお(?)の白目剥きながら言うギャグに似てたんで、翼にやってって言われて、滝物まねっぽくやってくれたの~

でも、翼に芸能人が芸能人の真似するだけじゃつまらないって言い出して、翼の本意気の変顔込みのやってくれたの~~~

翼は一人でふかひれ食べに行ったんだって~

あと、嵐の翔くんは本当に物を良く知ってるって翼が言い出して、「翼翔組懐かしいな~」って。
滝には「TOKYO浜松町」とかやってたよね?って。でも、もうメンバーがいないみたい。
それと、この仙台の会場はKinKiのバックで初めて来て、いつか自分たちもやりたいなって思ってたのが適ったって言ってたの。
そこからKinKiのコンサートに初めて立った話になって、2人してステージの上に座ってるだけって言う状態で光一くんに肩に手を置かれるのも緊張したとか、客席に向かって手を振るはずが翼はひたすらお辞儀してたとかそんな話をしてたの。
滝はよく応募はお姉ちゃんが勝手にやったとか言うけど、滝から言わせるとそんなの嘘で自分で出してると。でも、翼は本当にお姉さんだよとしれっと言ってるの。
それよりどうしてプロレスラーになりたかった滝がジャニーズなのか転機を聞きたいとか言い出して、滝は慎重も体重も軽かったんで中1くらいのときに諦めたって教えてくれたよ。

翼からは滝の部屋に大きな光一くんのポスターが貼ってあったよねって言われてたけど、それはお姉ちゃんのって。

それから滝は良く来てくれるファンの顔とか覚えてるらしく、翼のファン4人組とすれ違ったんだって。てっきりばれたと思ったけど、全然気がつかれなくて残念だったみたい。他にも広島だか名古屋だかでコンビニ寄った時に、女子高生に会ったんだけどすれ違いざま、「そっくり」って言われて、偽者扱いされた~~って嘆いてたの。

翼は一人で地元に行った時に、電車に乗りたくなって駅に行ったら舞台関係の雑誌を読んでる女性がいて、たまたまその雑誌に8月の大地の記事が載ってるんで、もし自分がいるって知ったらどんな反応するか気になって、そのまま近くにいたんだって~でも、その人肝心のその記事は読まずに飛ばしちゃって、翼凄くへこんだらしい。そういう事もあるんだね~[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、今回のツアー自体はやればやるほど、いい感じでテンションがあがってきてて2人共とても嬉しいんだって~~[わーい(嬉しい顔)]

アンコールでのサインボール投げの滝は毎回頑張って遠くに投げようとしてるんだけど、今回は2つも3階に届かせてて、1個は2階に届かせてたよ。

最後の最後のアンコールは久しぶりに夢物語のRockVer
翼は楽天イーグルスの帽子被って来てて、最後は子供?にあげてたよ。
あと、昨日からツアーTシャツを昔のソロコンの時のALA Tシャツっぽくリメイクしてたよ。

途中、翼が真横通って後ろの立ち見席まで移動するし、楽しすぎでした~~~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。