SSブログ

タッキー&翼 ふたり旅〜郡山〜 [タッキー&翼]

今日は郡山でライブだよ〜

ネタバレ含みますぅ

オープニングの映像は6都市目の郡山に。ワクワクするね〜
とは言え、先週見たばっかりだからそんなに2人のビジュアルは変わらないよね〜
今日の席は2階席だったからか、前回との熱気とはちょっと違う感じ。
何ていうか、素朴に熱い!?
そんな空気を感じ取るのか、翼のトークはちょっと大人し目。
翼は昨日から、郡山に来てたらしく電話で予約したお寿司屋さんが大好きになったみたい。
予約の時点で名前聞かれなくて、地元の人は声で分かるみたい。
名前聞かないんだ?って滝も不思議そう。
それからラーメンも行ったって言ってて、食べ過ぎって心配する滝に流石に1日では行かないって。
今日の昼間に行ったらしいよ。
満喫してるね〜って。

あと、滝の怒涛のWeb更新をファンの目線で心配していて、無理しないでねって。
無理してないって言う滝に、急に辞めちゃだめだよ〜って。
あ、でも彼の場合はゴーストライターとゴーストカメラマンがやってるから大丈夫だね、って言われて、滝はちゃんと自分でやってる!って。
このペースで更新するなら、一生しないとダメだよ〜って。滝、難しいって頭抱えてたよ。
あと、どうしてもご飯を食べる前に写真撮るの忘れちゃって、最近はもう食べる前に撮るって、言い出せないらしいの。

それから、今日の最後は東北の復興の事かた続けて「友よ」前に東北で無料ライブやった時の写真も少し流れたよ。
最後の挨拶も翼は少しうるうるしてたね〜

アンコール曲はWonderland Dream
凄く楽しかったの〜

image-20151122214727.png

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。