SSブログ

ホビーショー [手芸]

ホビーショーに行って来ました〜

今年は1枚で毎日行けるということで、初日と最終日に行って来たよ。

iphone/image-20150425214154.png

初日はあんまり時間が無かったので、朝から行ってワークショップを一つ予約。
iphone/image-20150425214214.png
キャラメルポーチを作ったよ。これは生地がリバティだった〜[わーい(嬉しい顔)]

あと、こちらも見てきた〜
iphone/image-20150425214230.png
写真は見たことあるけど、実際に見るとめちゃめちゃ綺麗[ぴかぴか(新しい)]

そして最終日。
image.jpg

めっちゃ混んでる〜

今日は2つ予約して、後は歩きながら見つけたワークショップを一つ体験。
image.jpg
これはオルゴール付きのミラーに花とか葉を取り付けるの。
見えてるバラとか葉っぱは用意されてるものだけど、土台の葉っぱは粘土で作ったの。
講師の先生が普段はカラオケの先生をしてるという初老の男性で説明とかとっても面白かった〜
image.jpg
これはパーツにレジン液を塗ってツヤツヤにするもの。
軸は爪楊枝にマステ巻いたの〜

あと、こちらはワイヤーで作ったパーツを鳥かごに取り付けたもの。
iphone/image-20150425214245.png

コイル状に巻くのが面白かったよ。
あと、フードの方に行ったら試食が沢山あったの〜
ビックリしたのは、ヨーグルトまるごとくれたよ[わーい(嬉しい顔)]
iphone/image-20150425214308.png

少し早めに帰って、あれこれ並べてみた〜
image.jpg

真ん中は今日からうちの子になった子[黒ハート]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。