SSブログ

松田凌×畠山遼 「俺旅。」in台湾 完成披露イベント~横浜~ [どりじゃん]

今日は朝から横浜へ俺旅。イベントに行って来たよ~

ネタバレ含みますぅ

今日は一日空いている日だから、全3部全部行って来たの。

中に入ると2人がコメント入れたポスターが飾ってあった~
iphone/image-20150426221826.png

内容はほぼ同じ。

最初にDVDの特典映像(約30分)、その後2人が出てきてTV放送の映像を見ながらコメントしてくれたよ[わーい(嬉しい顔)]

続いて来場者が事前に書いた質問に答えるコーナーそして、プレゼント抽選会、最後が握手会なの~

2人ともとってもテンションが高くて、特に畠山くんは寡黙なイメージだったけど、話し出すと凄く面白いの[わーい(嬉しい顔)]
凌くんの方は相変わらず暴走気味。さらに今日の司会者の女性が関西出身らしく、それで凌くんの関西弁が止まらなかったのかな?司会者の人とってもノリが良くて面白かったし。

よくしゃべる凌くんの話し方が何かに似てるな~って思ったら、自分の中の関西イメージなひなちゃんだ!って思ったの←そもそも微妙な関西弁の違いわかんないし[あせあせ(飛び散る汗)]

洋服は毎回変えてきてて、凌くんは割とかっちりした感じ。畠山くんは1部はラフだったけど、合わせたのかその後はジャケット着てたね。

映像見ながらだから、思い出すのか、前日の大阪で記憶が呼び覚まされたのか、色々盛り上がったよ。
凌くんは温泉プールに入る時、水着もってなかったから、マネージャーさんに買って貰ったのに、マネさんの水着の方がカッコ良かったらしく、交換して貰ってたり、畠山くんは自分が振り返って忘れ物チェックするとことかを自分で指摘したり。

苦手って言ってた臭豆腐から凌くんは納豆が食べられないらしく、臭豆腐を向こうの人が食べるのは毎日納豆を食べる感覚なのかな?って言ってたの。

続いて、オフショットの写真が何点か。
あと、質問コーナーでお互いを連れて行くならどこ?って聞かれて突然畠山くんがデートコント(見切り発車だったらしい)
車で彼女を迎えに来るって言うのをしばらくやってた~
日本に帰って来て最初に食べたものでは凌くんはすしを食べたいって思って一番最初にガリを食べたんだって。

1部の映像の途中でUFOを見たって話が結局後でって言うのを忘れてて、2部の質問にUFOの話をしてって言うのがいっぱいきたみたい。

2人とも見たことがあるらしく、凌くんの見たビルの陰から飛び立つUFOを畠山くんが表現してくれたの~[わーい(嬉しい顔)]

ここまでで30分くらいかな。その後がプレゼント抽選会。
台湾のお土産とクッションは東京の時と同じ。
ちなみに、1部は口紅ケース(凌くんは印鑑ケースにするけどって言ってたね)
2部はトランプと扇子。
3部はシールみたいなの。

それから、これはサプライズ。
さっき写した写真にサインを入れた非売品をプレゼント。これは嬉しいね~[わーい(嬉しい顔)]

数が多いから結構な人数が当たってていいな~って思ってたら、1部で写真が当たったよ!
凌くん関係で当たるのって初めてかも~[わーい(嬉しい顔)]

2人で写真を一緒に持って近づいてくるのでめっちゃどきどきした~~[揺れるハート]
2部からは何故か席番を読まずに2人で近くまで行って、突然当たった人におめでとう!って言うスタイル。これはこれでどきどきだね~
あと、何故か毎回クジの箱に小さなパイナップルケーキが入っていて、最終的にこれもプレゼントしてたの。
最後の回は入口に飾ってあったサイン入りポスターもプレゼントしてたよ。

それから握手会。
最初が畠山くんで続いて凌くん。凌くん長話みたいで、畠山くん気を使ったのかだんだんテーブルはみ出してた~[わーい(嬉しい顔)]

畠山くんには、自分も忘れ物チェックで振り返るので共感しました~って言ったら分かる!?ってとっても喜んでくれたよ。
2回目は寡黙なイメージだったのが、印象変わりましたって言ったら、嬉しいですって。
3回目は東京が楽しかったので横浜もきましたって伝えたら、ありがとうって最高の笑顔で言ってくれたの[わーい(嬉しい顔)]

凌くんの方は、納豆苦手なんですか?キムチと混ぜたら?って聞いたら試したけどダメだったって。
2回目は眉毛のとこがかさぶたになってたので、かさぶたになっちゃいましたね。って言ったら大丈夫です[わーい(嬉しい顔)]って。
そうそう、願い事を書いた点灯上げの「健康第一」を早速破ったって凌くん映像の時に謝ってたね~
最後は今日は楽しかったです。次は・・・って言いかけたら「メサイア?」って聞いてくれたので、はい。行きますって伝えたら「嬉しい」って[わーい(嬉しい顔)]

そんな感じで2時間ちょうどくらいでイベントは終了したの。
最後の最後の挨拶で、畠山くんが凌くんが話してる間に「あったかいんだからぁ」のネタをこっそりやってて、それで〆るみたいになってて、その後も凌くんがお笑いネタで〆そうになってたよ。

それから、3部の最後の方でDVDの会場購入特典につくジャケットにサインの他にメッセージを書いたって言ってて、ちょうど3部の始まる前にDVD買ったので自分の見てみたら見事に当たりだった~~[わーい(嬉しい顔)]

iphone/image-20150426221835.png
横浜当たりって書いてるのが嬉しいね~

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。