SSブログ

ZU々『Being at home with Claude~クロードと一緒に』<Blan>~千秋楽~ [どりじゃん]

今日でクロードは千秋楽ですぅ

ネタバレ含みますぅ

今日のお席は舞台下手の真横の席。初日と丁度反対側だね[わーい(嬉しい顔)]
う~ん近い~[揺れるハート]

この公演は2回目の唐橋さんが刑事さん役。2度目だけど間に別Ver挟んでいるから新鮮な気持ち[ぴかぴか(新しい)]

今回の凌くんの役はとっても不思議な感じ。
普段だと、出てくると凌くんだ~とか思いながら観てるんだけど、この役だけは全然凌くんって思わないんだよね。舞台近いから凄く間近に来るけど、別世界にいる人みたい。
これが役に入り込んでるって事?

唐橋さんも凌くんも膨大な量のセリフをどんどん吐き出していくので、脳みそがパンクしそうになってきてそれが快感になるっていう不思議な気持ち。頭の中で次のセリフを追いながら観てるの。

この公演は最後のせいか、物凄くパワーがあって緩急の感じも凄く引き込まれるの。終盤、イーブがラストに向かっていく前に椅子に座って上を向いている時に、涙がながれていてライトにキラキラ光ってとっても綺麗だったの。

そして、ラストのイーブの演技が神がかってた・・・本当に凄かったよ。正面から見れなかったのが凄く残念だった~

今、この時にこの舞台が観れたことに感謝!です[ぴかぴか(新しい)]

image-20150423204328.png

タグ:舞台
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZU々『Being at home wi..ホビーショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。