SSブログ

IF or・・・Ⅶ ~夜の部~ [関ジャニ∞]

今回2度目のIf or~

ネタバレ含みますぅ

今日はこの間とほとんど真逆のお席~

もう公演数も残り少ないせいか、ひなちゃんも余裕な感じ?

最初のお父さんのお墓参りのところは、僅かにうるうるしているようで役に入り込んでるんだな~って感動しちゃった[わーい(嬉しい顔)]

スパイ試験はガチの部分もあるみたいで、1回はギリギリ回答が表示されるかされないかで時間切れだったんだけど、ひなちゃんが「これは入った!見えたで!」って押してたら、しばらく「ダメです」って言ってた天の声が最終的にはOKになってて、笑ったよ。
他にも、ダメな答えにはひなちゃんの答えに被せるように「ダメです」だって[わーい(嬉しい顔)]

先生のとこでは、太陽が嵐だったんだね~
水星がキスマイ、金星がタキツバ。地球がNEWS(手越くんの番組名に入ってるから)で月がKinKi(裏を見せない)。火星がTOKIO(星も開拓できる)木星JUNP(カレー色から)土星がV6(輪があるのと台風が6角形らしい)、天王星KAT-TUN(自転がとんでもない)、冥王星はセクゾンだっけ?海王星がWESTかな。

小惑星帯がJrらしい。その中でちょっと大きい準惑星セレスがABC-Zなんだって~

銀河全体がSMAPで、ブラックホールがエイトらしい。でホワイトホールが事務所なんだね~
(間違ってたらゴメン)

理由がそれぞれ面白くてうんうんって感じ。毎回良く考えるよね~[わーい(嬉しい顔)]

カーテンコールの挨拶では何だか今回でこのシリーズが終わらせるような事をしきりと言ってたよ。来年やると8回目でそこまでやると10年目を目指しちゃうから、この辺でみたいな?

でも、面白いから続けて欲しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

image-20150304212952.png

タグ:舞台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IF or・・・ⅦBROTHERS CONFLICT ~B.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。