SSブログ

今年もお世話になりました [その他]

また、このタイトルの記事を書く日がやって来ました[わーい(嬉しい顔)]

iPhoneに変えたらRSSが見当たらなくなっちゃって、中々コメント貰ってもお返事できなくてごめんなさい・・・
来年は何か対策考えなきゃな~~

今年も遊びに来てくれてありがとう[黒ハート]
プラベでは色々ややこしい事が多い一年だったけど、まぁ来年も変わらないであれこれ追っかけてると思います。
気になるカテゴリがあったら、また覗いてみてください[わーい(嬉しい顔)]

今年はこの後、大好きな人達と遊んで貰って一年が明けていく予定です←だいたいばれてる(笑)

それでは皆様良いお年を[るんるん]

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

めりー

イベント、楽しんでくださいね!
あきらさん、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
by めりー (2014-12-31 14:57) 

うさこ*

よいお年をお迎えください♪
来年はお会いできたらうれしいです[わーい(嬉しい顔)]
by うさこ* (2014-12-31 16:20) 

あきら

めりーさん
大変遅くなりましたが、今年もよろしく~
Nice!ありがとうございます♪

うさこ*さん
今年もよろしくです(^^
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
うふふ(^^
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2015-04-12 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。