SSブログ

モテ福 DVD予約特典イベント~昼の部~ [どりじゃん]

今日はお昼から、モテ福のイベントですぅ

ネタバレ含みますぅ

場所はさいたま市文化センター小ホール。
行ってみると列が出来てて、それは大ホールの「黒執事」らしい・・・?

どうも、モテ福の涅槃様がそこにいるらしいけど、そんなのも良く分からず小ホールへ[わーい(嬉しい顔)]
NEC_1996.jpg

行ったら、テレ玉ちゃんがお出迎え~
NEC_1997.jpg

物販あったので、またガチャを記念に1つだけ引いたら、なんとしいたけが出てきた~幸先良いね~
そして、お席はC列。なんと前から3列目のほとんどセンター[わーい(嬉しい顔)]
近いね~[ぴかぴか(新しい)]

最初に女性スタッフさんが出てきて、前説ね。今日はハイタッチがあるけど、事前に女性スタッフさんがボディチェックするんだって~

さて、時間になって幕が上がると、台と椅子が3つ。それと上手側には女将とゴローとタヌキオ。今日は擬人化しないんだよね~

まずは女将のご挨拶。消費税が8%に上がったのに、DVD買ってありがと的なコメントにゴローとタヌキオも無言でうなづいてるの。そして、女将の呼び出しで最初に出てきたのは大王イカさんね~
それに続いて、タキオとトイレイチェルとトイレイモンド。

って、3人が女将達の裏から出てきたのにはびっくりだったよ[わーい(嬉しい顔)]

タキオは真ん中だから、一番近い[黒ハート]
しかし、いつもより沢山しいたけついてる気がする・・・臭いって言われてたけど、気のせいか周囲にそこはかとなく妙な匂いが・・・タキオの腕時計の文字盤までしいたけだったからね[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、画期的(?)な道具を使ってサイコロトーク
トイレイモンドはタキオに言えない事だったかな?男らしくなりたいらしく、タキオみたいに鍛えてると。レイチェルは出演者の第一印象。
タキオの印象はチャライだったんだって。最初携帯弄っていたのが原因らしい。
レイモンドには不安・・・2人でトイレ役だったからだって。
大王イカさんには夜の雰囲気だったかな?その通りだよ!ってイカさん突っ込んでたよ。

それからクイズ大会。勝ち残った人はモテ福の地蔵のコーナーにリアルで出演できて、今日この後収録するんだって~
モテ福の第一回の放送で女将の後に出た人は?とか。最後は大王イカさんのギャグを3人が面白いと思うかとか。大王イカさんは日本の温泉百選のネタやってくれてたけど、実際には3つくらいしかレパートリーが無いみたい。
最後に4人ほど残って、タキオとじゃんけんして2人が決まったよ。

そして、最後の最後はハイタッチ会。
衣装を脱いだ3人と大王イカさんが一列に並ぶ中、順番にハイタッチ。
最初のレイチェルは案外ハイタッチが力強くて楽しかった~
タキオは相手の顔をじーーーって見てるのね~
レイモンドはちょっと大人しい感じ。
大王イカさんは一人一人に「ありがとう」って言ってたよ。

全部で1時間位だったけど、凄く楽しかった~~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

あきら

くらいふさん
Nice!ありがとうございます♪

by あきら (2014-07-07 00:37) 

あきら

まおさん
Nice!ありがとうございます♪


by あきら (2014-07-31 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。