SSブログ

天使の里 グランドオープニングフェア [ドール]

今日は久し振りに天使の里に行って来たよ~[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてね

7時前の新幹線に乗ってまずは嵯峨嵐山へ。
ちょっと天気が怪しかったけど、ぎりぎり降られないまま慣れた道のりを天使の里へ。

集合時間より少し前に着いたけど、既に長蛇の列。
列の後ろに着いたと思ってたけど、締め切りの10時には真ん中くらいになってたよ。

時間になったらくじを引いてみると、300番台前半・・・今日はくじが600番まであるらしいのでちょうど真ん中位ね[もうやだ~(悲しい顔)]

いつもの様に並ぶ前に今日は天使の里のリニューアルオープンだから、テープカットをするんだって~
で、主役の社長さんが車で現れるそうで、みんな駐車場に集合してたから、全体的に後ろに下がって~って。
皆が移動している内に、社長の車が通り過ぎて行っちゃったみたいで、あれれ?って思ってる間に連絡があったらしく、みんなに移動して貰うのは申し訳ないからと近くのコインパーキングに止めてきますって。

もう一度、正門前に移動するといよいよテープカット。
社長さんと専務さんと、里の店長さんの3人でカットしてたよ。

それから、中に入る順番に並び直しなの。
今回は全部で4つの列に分けるらしく、①限定列②コーディネートモデル列③すみか列④一般列 だって。

自分は子天使狙いなので、限定列だね~
限定はいくつあるのかわかんないから、呼ばれるまではドキドキだったの[ふらふら]

それと、今回はコーディネート列ではPSビスクがあるの。これがとっても取り扱いが難しいらしく、購入前にカウンセリングを受けないといけないらしいの。
今日は5体のみの用意だけど、今後も定期的に提供するんだって~

さて、自分の番になってみると受け付けてくれたのは前に原宿にいた店員さん。白蓮まだいますか?って聞いたけど、ここではわかんないみたい。
貰いなおした限定の順番は90番台・・・?あれ?1/3になってる???
今日の一番人気はコーディネートモデルみたい。

改めて限定の受付に行くと・・・無事に引換券貰えたよ~~~[わーい(嬉しい顔)]
貰えた時嬉しさのあまり泣いてしまって大変恥ずかしかった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それから、お会計&お引取り~~
早速人のいないところを探してお着替えね。どうもコーディネートモデルに手間取ってるらしく、11時位のこの時間は意外と空いてて、ちょっと嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

NEC_1989.jpg
まずは4階展望室で記念撮影~~~

海帆(かいほ)@白蓮と風流(かざる)@白鳥ですぅ[ぴかぴか(新しい)]

その後はリニューアルした天使の里を見て回ったよ~~
何だかあちこち綺麗になってて、撮影スペース増えてる気がする[わーい(嬉しい顔)]

途中で、やっぱり記念撮影~
NEC_1994.jpg
可愛い[黒ハート]

それから1階で喫茶室の空き待ちしてたら、ちょうど隣にも白蓮ちゃんがいて、思わず声かけちゃった[黒ハート]
勢いで一緒にお茶まで[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございますぅ

NEC_1995.jpg

流石に体力的にも限界だったので、3時には撤収して帰りました~
でも、何だかんだぐるぐる回って、憧れの天使も連れて帰れてとっても幸せ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

psyshu

海帆ちゃん、風流ちゃんのダブルお迎え
おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノシ
もしかしてお洋服は用意されていたのでしょうか??
天使ちゃんがこんなに並んで、それを覗き込む二人も
可愛いですね。

リニュアルされた天使の里、早速の突撃羨ましいです(´―`)
by psyshu (2014-06-30 22:33) 

あきら

桜護 音也さん
Nice!ありがとうございます♪

psyshuさん
憧れの白蓮と白鳥のために里まで行っちゃいました(^^v
お洋服は前にドルパで購入していたのを持って行ったんです~
好きなお顔が一杯で幸せな里帰りでした~
あちこち素敵になってるので、psyshuさんも是非!
Nice!ありがとうございます♪

くらいふさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2014-07-07 00:36) 

あきら

まおさん
Nice!ありがとうございます♪

by あきら (2014-07-31 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。