SSブログ

天使の窓 ~2nd Anniversary Fair~ [ドール]

2日目だけど、天使の窓に行って来た~[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてね

今日のお目当ては、コーディネートモデルのWigね~
珍しく男の子のがあるらしい[黒ハート]

昨日は大雪だったので、開店時間も遅くなるらしいと聞いてお昼ごろから天使の窓へ。
特に欠品も無く、どれでも選べる状態だったよ[わーい(嬉しい顔)]

NEC_1793.jpg

認定証2枚持っていったから、4つも買っちゃった~[わーい(嬉しい顔)]
もう1枚持って行ってたら、ブラウンも買うとこだった[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ブラウン系は一杯持ってるから、我慢我慢~[ふらふら]

後、Boxも並んでたから、MSDB用と幼SD用を。
NEC_1794.jpg
てっきりお洋服が入ってると思ってたけど、今回は靴だった~
ま、使うからいっか[わーい(嬉しい顔)]
向かって左がMSD、右が幼SD用ね。
幼SDの靴は前に景品で当ったのとお揃いだけど、割と使いやすいので嬉しい~
籐の椅子も買おうか迷ってたやつだったんだよね[わーい(嬉しい顔)]
Boxは洋服を入れるケースにする予定[ぴかぴか(新しい)]

クアトロも連れてってたから、撮影もしてきたよ~
昨日の雪の影響か、撮影スペース空いてて良かった[わーい(嬉しい顔)]
Wigは幼Midiレイズナーのだけど、案外似合ってるでしょ?

NEC_1791.jpg

そろそろ、家に飾ってる子も入れ替えないとな~

タグ:翼愛
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

psyshu

天使の窓も、もう二周年なんですね。
ウイッグはコーディネートモデル所有者への
限定発売なんですね、羨ましい>ω<ノ
by psyshu (2014-02-14 00:13) 

あきら

まおさん
Nice!ありがとうございます♪

enigumaさん
Nice!ありがとうございます♪

teftefさん
Nice!ありがとうございます♪

psyshuさん
何だかあっという間ですね~
ウィッグは今までコーディネートの子達に使われてたデザインなので、所有者限定らしいのです。この機会にお友達を増やすなんてどうですか?
Nice!ありがとうございます♪

by あきら (2014-02-23 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。