SSブログ

なにわ侍 ハロー東京!!~夜~ [感激日記]

今日も夜に行って来た~[ぴかぴか(新しい)]

ネタバレ含みますぅ

今日のお席は2階席~
ちょっと遠いけど、今まで見えなかったとことか見えて、それはそれで楽しい~[わーい(嬉しい顔)]

オープニングにプレゾンの時のセットにWEST7人がそれぞれメンバーカラーと思われる色違いの衣装を着て登場するの。
しばらく歌った後に、ジャケットを脱ぐと黒いスーツ姿で続けてるのね。

途中で濱田くんがギター演奏した後に、一人早めにはけちゃうのは、次の芝居のためのお着替えかな?
濱ちゃんは桐ちゃんのご挨拶の後に、グレーのスーツ着て客席下手から登場ね~
この時の桐ちゃんの挨拶がとっても気に入ってるらしく、たびたび濱ちゃんは真似してるの[わーい(嬉しい顔)]

オーディションで4人が選ばれるところからが記者会見する辺りまでが、毎日アドリブみたい。
みんなの事を調べてるって言ってた濱ちゃんは昨日は重ちゃんの秘密を暴露してて、重ちゃんは週に1回髪を切ってるらしい。その割には変わってないって突っ込まれてたね。ちなみにトップのみパーマかけてるらしいよ。
こちらも全然わかんないって突っ込まれてたの。

そして、今日は中間くんだっけ?今朝起きたら枕が血まみれだったらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

記者会見は、ビートたけしさんのモノマネしながらだったかな?これは小瀧くんだったかな←割と似てた[わーい(嬉しい顔)]

流星くんと小瀧くん(のんちゃんと言うらしい)が一緒に踊るところがあるんだけど、ここの曲も振り付けもカッコいいの~~~
そして、何だか振り付けがやらっちっぽいの[わーい(嬉しい顔)]

細かくは色々アドリブ入るけど、あまりに多くて凄い面白かった~[わーい(嬉しい顔)]

ラスト近くの濱ちゃんと桐ちゃんのシーンも結構アドリブあるよね~
今日も濱ちゃんが桐ちゃんが好きって言う所の音が中々入れてもらえなくて、思いっきり「好き!」って言いながら頭振ったら濱ちゃんのメガネが綺麗に桐ちゃんの足元まで飛んでったよ[わーい(嬉しい顔)]
桐ちゃん、足で端っこに寄せてたけどね

最後に「好き!」って濱ちゃんが言うと、付いた音が「ごめんなさい」だったの。濱ちゃん振られてるよ~[ふらふら]

その後は皆を呼び出して散々ふざけ倒した後は、お約束のゴムパッチン。昨日までは中間くんだったけど、今日は流星くん。やっぱり濱ちゃんが早めに離しちゃってて、流星くんがめちゃくちゃ痛がってたの~

2幕のショータイムは凄く楽しいの~
2階席だから立てないのは残念だけど、段々フリを覚えてきたぞ[揺れるハート]

間の女性に癒しと潤いを与えるレストランはくじで当ったのが最初のんちゃんだったけど、マイクが壊れちゃったらしく、別の人に。みゅうとくんと神山くんと東京Jrが当ったよ。

お題は「彼女がおならをしたら」だったかな?
東京の2人が綺麗に纏める中、神山くんは彼女のおならを初めて聞いて、「初めてGet!」って言ったもんだから、みんなから拍手貰ってたよ~

今日の終わりの挨拶まで何人かは「みんなの初めてください」とか「初めてを一緒に」とかって使ってたよ[わーい(嬉しい顔)]

ライブはやっぱり楽しいな~[わーい(嬉しい顔)]

NEC_1789.jpg

記念に買ったグッズ達。何か見てたら楽しくなってきちゃった[わーい(嬉しい顔)]
タグ:舞台
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

まお

桐ちゃんがいっぱい(^ ^)
by まお (2014-02-10 08:04) 

あきら

makimakiさん
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
ついついね~(^^
Nice!ありがとうございます♪

by あきら (2014-02-23 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。