SSブログ

40カラット~東京千秋楽~ [少年隊]

いよいよ千秋楽だねぇ[ぴかぴか(新しい)]

ネタバレ含みますぅ

アドリブが多いって言うよりは、今まで盛り上がってたところがパワーアップした感じ[ぴかぴか(新しい)]

勢い付き過ぎたのか、最初の事務所のシーンでセリフが変になっちゃって、リザに落ち着いてって言われてたね~

ヘンリーも良い感じ。
最初の登場シーンではリザにお金貸してもらえそうって判ってご機嫌なとこで、事務員のミッシェルに「ミッシェルミッシェル?リザってなんていい女性なんだろう」って満面の笑顔。いつもどおりミッシェル見ないで移動するんだけど、ミッシェルも心得たもんでちゃんとぶつかってくれるの[わーい(嬉しい顔)]

大富豪のエディさんの弾けっぷりも磨きが掛かってて、俳優のヘンリーに会うところの感激具合がオーバーなの[黒ハート]

でも、全体的には落ち着いたいつもの感じでストーリーは進んでいって、やっぱりあっという間にエンディングだよねぇ[たらーっ(汗)]

あ!今日のラストのミッシェルは今までヘンリーに隙を狙ってキスしようとしてたんだけど、今日はヘンリーの方から一足早くキスしちゃったの[exclamation×2]

みんなびっくりだよ~~~[わーい(嬉しい顔)]

カーテンコールの挨拶で克ちゃん、ミッシェルとは何もありませんって笑ってたよ[わーい(嬉しい顔)]

その他にも真央さんとは13年ぶり(だっけ?)に共演できて楽しかったとかそんなご挨拶。
4~5回くらい幕があがったかな?

金曜の夜の映画メサイア(まおくん)から始まって真央さんで終わった5日間でした[黒ハート]


タグ:舞台
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 3

めりー

千秋楽だから役者さんたち
思いっきりパワーアップだったんですね^^
キスシーンも今までと違うなんて、
サプライズですね^^
by めりー (2013-10-03 22:07) 

あきら

めりーさん
ベテランの役者さんが多かったせいか、色々パワーアップしてました(^^
ヘンリーさんの悪戯はサプライズ過ぎでした~(笑)
Nice!ありがとうございます♪

by あきら (2013-10-03 23:50) 

あきら

まおさん
Nice!ありがとうございます♪

by あきら (2013-12-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。