SSブログ

40カラット~東京初日~ [少年隊]

今日から40カラットは東京に場所を変えて始まるよ[ぴかぴか(新しい)]

ネタバレ含みますぅ

・・・とは言え、社会人に平日6:30開演は結構辛い訳で・・・
遅刻しました[あせあせ(飛び散る汗)]

15分程。おまけに初めて行く劇場だから、若干迷いながらだし[もうやだ~(悲しい顔)]

劇場のお姉さんに案内されて中に入ると、ちょうど薮くん上半身裸だったね[ダッシュ(走り出すさま)]

ちゃっかり克ちゃんの登場には間に合ってるんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

舞台自体は何公演もやってるからか、楽しいシーンはパワーアップしてるし、客席も良い感じで沸いてるの[わーい(嬉しい顔)]

やっぱ真央さんのコメディは凄い楽しいよね[黒ハート]

しかも、今日のお席は1階席というか、下手側サイドのお席。
ここ、1階席より高くなってて凄く視界が良いし、割と役者さんの目線の位置なの[黒ハート]

やばい~楽しい[揺れるハート]

薮くんが良い感じにすっとぼけてて、真面目な顔して笑わせてくれるのが更に空気を良くしてくれるよね~
2幕に出てくる薮くんの両親は1場しか出ないのに凄い存在感で、注意してると真央さんとか薮くんが両親の口癖(お父さんの「ま!」とかお母さんの「本当に、ほんとにほんとに」とか)を真似してて、思わず笑っちゃうよ。

克ちゃんも面白い所はどんどん面白くなってるし、動きも可笑しい[黒ハート]

結構長い時間やってるはずなのに、見始めるとあっという間だったよ[わーい(嬉しい顔)]

真央さんがカーテンコールで挨拶して、チケットは完売してるけど、立ち見はまだあるって言ってて、そういえば入る時に1階の後ろに立ってる人がいたけど、休憩には全然いなくなってて不思議だったんだけど、係りの人に聞いてみると、座席後ろの通路の手すりがテープで区切ってあって、番号のとこに立つんだって。

チケットに番号が書いてあるから、場所が確保されてるみたいね。
下手側から10番位。1階後方に更に10人位並ぶんじゃないかな?上手も合わせると40人は入れる気がする。親切設計ね[わーい(嬉しい顔)]

NEC_1537.jpg

おまけで、ロビーに合ったお花達
NEC_1531.jpg
どりじゃんでお世話になりました[黒ハート]

NEC_1532.jpg
姫様~~[ぴかぴか(新しい)]

NEC_1536.jpg
亀ちゃん。何つながりだっけ??

NEC_1535.jpg
そして、アーサー[黒ハート][黒ハート]
チャーミングですよ[わーい(嬉しい顔)]
ってにこって笑って言って欲しいなぁ[黒ハート]
タグ:舞台
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

まお

とっても楽しそうですね〜
立ち見もあるのね。
見たいかも〜
でも、時間が足りないー(>_<)(笑)
by まお (2013-09-19 06:44) 

あきら

まおさん
やっぱりミュージカルは好きだな~って再確認できました(^^
ホント時間が足りないよね~(遊びすぎ?)
Nice!ありがとうございます♪

うさこさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2013-10-03 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。