SSブログ

40カラット~大阪千秋楽~ [少年隊]

今日でいよいよ、大阪公演はラストですぅ

ネタバレ含みますぅ

流石に最終日。リピーターが多いのか、ファンが熱いのか、小さいギャグとかも大笑いが起こって、見ていて楽しい。
真央さんの細かいギャグも凄い楽しいしね~

克ちゃんのヘンリーさんも、あれこれ動きが増えてて凄い受けてたよ[わーい(嬉しい顔)]

リザに甘えるヘンリーが可愛いよね~[わーい(嬉しい顔)]
他にもリザの事務所の事務員のミッシェルとふざけてるのも凄い楽しそう[揺れるハート]

コメディってこんなに楽しいんだな~って改めて思っちゃった[黒ハート]

そうそう、リザの結婚が上手くいってミッシェルとヘンリーが喜ぶとこで、ミッシェルってばヘンリーにキスしようとするんだよね~
何か、それがヘンリーさんが避けなくて(?)マジキスになってた気がする~
2人で顔見合わせてたね[わーい(嬉しい顔)]

アンコールは4回ほど。
ご挨拶は真央さんと前の夫の克ちゃんからと新しい夫の薮くんから。
克ちゃんは割りと短めに普通に話したんだけど、薮くんが何か緊張したのか話してる途中で、自分でも何言ってるか判らないって苦笑いしてたよ。
東京に住んでるけど、アットホームに向かえてくれてとか、でも(東京に)帰ります。みたいな[わーい(嬉しい顔)]

真央さんからは「お足元の悪い中、この舞台でカラットした・・・」って言ってくれたので、みんなで拍手喝さいだったの

何回か幕が上がるうち、メインキャストが出る前に、娘のアリスとかが先にでちゃって焦ってたりしてたよ。

その後は、真央さんと克ちゃん、薮くんが手を繋いで出てきて、最後は全員で手を繋いで挨拶して、幕でした。

NEC_1525.jpg
この看板も見納めね~

帰りの駅で見かけた看板
NEC_1526.jpg

楽しかったですぅ[わーい(嬉しい顔)]
タグ:舞台
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

あきら

まおさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2013-10-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。