SSブログ

メサイア 警備局特別公安五係 [読書]

舞台、映画と続けて見てきたので遂に原作にも手を出してみた[わーい(嬉しい顔)]

ネタバレ含みますぅ

文庫の割りに結構な厚みで、どんな内容なのかとどきどきしながら読んだよ~
小説読むほど、鋭利と珀が凌くんと健斗くんが浮かぶの[ぴかぴか(新しい)]

内容自体は舞台とも映画とも全然違ってるの。
こちらがオリジナルとすると、今まで見てきたのは同じキャラクターのアナザーストーリーって感じ。

鋭利が主人公で、殺された家族の犯人との対決が凄い面白いの。
しかも、色々設定が細かいとこまで描かれててどんどん深みにはまってあっと言う間に読み終わっちゃった~

ただし、楓真くんとか柊介くんとかはワンシーンくらいしかでないし、評議会は影も形も無いの。
あと、珀のお兄さんって双子なのね。もっと年上なのかと思ってた。

舞台で出てくるときは健斗くんが二役やるのかなぁ??

続きが読みたい小説でした[わーい(嬉しい顔)]

NEC_1521.jpg

帯が映画仕様だった~[わーい(嬉しい顔)]

そして、今日は鋭利こと恵比寿様こと松田凌くんのお誕生日~[バースデー]
おめでとう[黒ハート]

NEC_1520.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 2

まお

お誕生日おめでと(^ ^)
by まお (2013-09-16 21:24) 

あきら

めりーさん
Nice!ありがとうございます♪

うさこさん
Nice!ありがとうございます♪

ゆきママさん
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
お祝いコメありがとうございます♪
てれてれ(^^
by あきら (2013-10-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HappyBirthday40カラット~大阪千秋楽~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。