SSブログ

ドールズパーティ29 [ドール]

同じ日にドルパもあったの~

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてねビッグサイト.JPG
というか、今日はイベントが沢山あったらしく、凄い人・人・人!
西ホールでは、大ヴァンガ祭の他にゲームのショーと、洋服のファミリーセール。
東はドルパとコミ1というらしい、漫画系のイベント?←これが一番人気だったみたい。

ドルパ1.JPG
こっちに来ると安心するね~

そして、場所は昨日とまったく一緒だけど、中身は全然違うね[わーい(嬉しい顔)]

さて、ドルパに来て最初にする事は・・・限定のくじ引き!
ドルパ2.JPG
・・・うん。何も悩む必要の無い番号だよね[もうやだ~(悲しい顔)]

安心して一旦移動~

お昼前に戻って来たよ。
今回のSDさんは歴史もの。
ドルパ6.JPG
龍さんコンビ(←略しすぎ!)
どちらもカッコイイけど、家には大きすぎだよねぇ[たらーっ(汗)]
お仲間と言う事で、沖田さんと土方さん[揺れるハート]
ドルパ7.JPG

小さい子は・・・
ドルパ4.JPG
ドルパ5.JPG
あらら。今回のピッコロめっちゃ可愛い~~
前回の時は全然引っかからなかったのにねぇ

その他、お洋服の方は・・・
ドルパ3.JPG
(あ、基本小さい子中心です[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、ワンオフさんは・・・
ワンオフ1.JPG
シンちゃんが可愛い~~[黒ハート]
薄桜鬼の一くんみたい~(って、それ着物着て首に巻いてたらだれでもそう思うんでしょ?[あせあせ(飛び散る汗)]

ワンオフ2.JPG
そして、ヒューイ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

カッコイイ[ぴかぴか(新しい)]

うん。やっぱり当たらないけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

その他オークションモデルがめっちゃ素敵だった[ぴかぴか(新しい)]

ワンオフ3.JPG
ワンオフ4.JPG
綺麗だねぇ~[グッド(上向き矢印)]

撮影コーナーにはルネちゃんがいた~~[揺れるハート]
明夜1.JPG
ちゃっかり、撮る[わーい(嬉しい顔)]

結局今日はボークスのブースには並ばなかったので、ディーラーさんをじっくり見れたの[わーい(嬉しい顔)]

おかげで、素敵なドレス見つけちゃった[ぴかぴか(新しい)]
明夜2.JPG
うさみみのロリータという部類らしい。めっちゃ可愛い[黒ハート]
明夜3.JPG
うん。可愛い~~[黒ハート][黒ハート]

明夜4.JPG
何か明夜ってまるっと交換から帰って来て気づいたんだけど、めっちゃまつげが長くなってる[exclamation]

帰りに販売していたディーラーさんにご挨拶~
明夜5.JPG
MSDでお揃いにも出来たのね~

http://www.geocities.jp/ichigo_shinedoll/
StrawberryshainDollさん
生地のチョイスが好みだったの[黒ハート]

お店ではドルパ$なる謎のチケットを貰ったよ。
明夜6.JPG

しかし、SDCの男の子服は気に入ったのを見つけられなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

最後はビンゴまで。まぁ全然穴の開かない日でしたが[ふらふら]

帰りには社長さん自らお菓子配り。いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

ドルパ8.JPG

結構ハードだったけど、楽しい一日でした[黒ハート]

今日のお買い物はこんな感じ。
NEC_1295.jpg
ウィッグがお任せのを買ったら、ひとつは日本髪みたいなのだった~

タグ:明夜
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

psyshu

ドルパお疲れさまでした。
あの特別なんとかコーナーって写真撮れたんですね。
有料と無料の違いがよく分りませんでしたorz
明夜ちゃんのウサロリ姿が、可愛すぎます。
まるっと交換はヘッドも交換なんでしょうか??
ドルパ$何に使えるようになるんでしょうね。
また機会がありましたら、一緒に写真撮らせて下さい。
by psyshu (2013-05-02 00:03) 

まお

西へ東へ大忙しでしたね〜(^ ^)
うさ耳が生可愛い〜♪
by まお (2013-05-08 07:05) 

あきら

psyshuさん
Cieraさんがいてどうぞ~って言われちゃいました(^^
有料スペース時間もう少し短いのも作って欲しいですよね~
めい褒めていただいて嬉しいです~~
まるっと交換はボディだけだったんですが、ヘッドと色が違うかもって言われて通常の有償交換しちゃいました。お陰で新品です(買うより高かったかも。。。)
お写真是非~~~(^^
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
ビッグサイトめっちゃ広いので、途中でダウンしてました~
ここのお洋服可愛いです~~~
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2013-05-14 23:03) 

うさこ

着物がステキですねーーー


たまーに (今でも)リカちゃん見ると(笑) 着物がすぐ売れちゃうみたいなの。。 
by うさこ (2013-05-19 20:51) 

あきら

うさこさん
着物は凄く素敵なんですが、お値段がね~(^^;
リカちゃんの着物も素敵だろうな~
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2013-05-19 23:36) 

あきら

水銀さん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2013-05-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。