SSブログ

Endless SHOCK~夜の部~ [感激日記]

今日は帝劇に行ってきたよ~

ネタバレ含みますぅ

だって、克ちゃんに行ってねって言われたんだもん~
・・・って、自分が行きたいだけだし[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は結構メンバーが代わってるよね?
どんなになってるんだろう~

まずは光一くんは全然変わらないよねぇ[黒ハート]

でも、その横にふぉーゆーだ~~~[わーい(嬉しい顔)]
何か久しぶり~~[黒ハート]

そして、やらっち~
ふぉーゆーとやらっちは新しい衣装だね~

They武道~~って思ったら、山亮くんと・・・誰??

あと、新オーナーは前田美波里さん
どんちゃんのママだ~~[黒ハート]←どれだけの人が分かるんだろう?

リカちゃんも初めて見る子だけど、見せ場的ソロが無いよねぇ?

シーンもいろいろ変わってて、克ちゃんが一杯遊んでたシーンが結構あっさりめになってるから、光一くんの笑顔があんまり見れなくて残念・・・

今日は機材トラブルがあったらしく、2幕は開演時間過ぎても中々始まらなくて、幕の向こうではインカムとかで話してる声が漏れ聞こえてくる感じ。

それでも、15分位過ぎてから無事に始まったよ。

最初のシーンはやらっちね。
結構シェイクスピアも内容が変わってて、光一くんがやったりしてるの。

そして、その後の墓場のダンスも曲ごと変わってて、よりゾンビ感が増した気がする~
でも、まだ慣れないせいか前の方が好きだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、オープニングのスーパーカーが空飛ぶイリュージョンも光一くんが一緒に乗って空飛んでたね~

光一くんがカンパニーに戻ってきてからのショーも大分内容が変わってて、太鼓のシーンはあんまり光一くんややらくんが叩かないで、ダンスになってたの。

この群舞は綺麗で良いね~[ぴかぴか(新しい)]

そしてやっぱりハイヤー好き~~[黒ハート]

終演後は光一くんがご挨拶。
機材トラブルの件、とっても謝ってくれてたよ。
何でも、映像トラブルだったそうで、後ろのメインの映像が出なかったらしい。そういえば、何か全体的に暗いな^って思ったのがそれかな?

でも、トラブルがあると燃えるSHOCKカンパニーって光一くんにこにこしてたよ。

そうそう、誰?って思った子はJrの岸優太くんと言うらしい。
ちっこいけど、ダンス頑張っててえらい可愛かった~
どっかでまた出ないかな?

NEC_1216.jpg

NEC_1213.jpg

今まで何回見たんだか[わーい(嬉しい顔)]
タグ:舞台
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 4

うさこ

Oh, Shock。 
トラブルあっても乗り越えるのはさすがですね^^

by うさこ (2013-02-26 23:17) 

あきら

うさこさん
長くやってるだけあって、トラブルに強いのが凄いですよね~
Nice!ありがとうございます♪

by あきら (2013-03-03 23:48) 

まお

トラブルがあっても、何事もなかったようにやり遂げるなんて、さすが光一座長ですね〜
by まお (2013-03-06 07:43) 

あきら

まおさん
流石の座長ですよね~
って、滝様もですが(^^
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2013-03-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。